Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Nov.28 出張風景

写真ブログをはじめたので、出張にコンデジを持参し、風景写真を撮ってみました。
腕が無いのと、天気が曇りで、残念な写真ですが、日記としてごらんください。

小倉駅  駅ビルの中から、モノレールが! さすが100万人都市の玄関口


関門橋  九州と本州って意外と近かった
IMG_1325.jpg

門司港  旧門司三井倶楽部  アインシュタイン博士夫妻が宿泊されたそうで
IMG_1337.jpg

門司港駅
IMG_1342.jpg

門司港  人力車
IMG_1341.jpg


武雄温泉  東洋館 本日の宿?
IMG_1347.jpg


武雄温泉  東洋館客室 落ち着いた雰囲気の温泉旅館
IMG_1352.jpg

いやいや、違います 出張ですから、当然ビジネスホテルです
IMG_1355.jpg

翌日 有田・人間国宝・井上萬二展示館
IMG_1357.jpg

井上萬二先生作品  白と緑のコントラストが絶妙
IMG_1362.jpg

佐世保  弓張の丘ホテル・ガラス美術館
IMG_1382.jpg


IMG_1368.jpg

ホテルより五島列島を望む
IMG_1374.jpg

昼食はもちろん佐世保バーガー
IMG_1386.jpg

あらら、イタグレがいなような??



ガラス美術館で見つけた、ラリック製のアンティークラジエターカバー

よく見てください、グレーハウンドモチーフです。
欲しいんですが、うちの車にはつかいないような・・・
IMG_1375.jpg


なんとなく、旅行のような出張
ツアコンが仕事というわけではないのですが・・

ま、細かいことは気にしないで、あくまでも風景をみてください。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xantia1995.blog14.fc2.com/tb.php/10-7926e466
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
