Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Oct.16 浜名湖遊覧クルージング

本日、アルバスは「海犬」に仲間入りしました!


飼主、「海猿」に今頃はまってます・・・。
僕としてはチト迷惑なのですが・・・(アルバスの心の声)










行き先は、浜名湖「クッチェッタ」
IMG_6268.jpg

鬼教官がマッテマス!(ウソです)
IMG_6156_20101016183941.jpg

本日のプランはコチラ
このお値段で35分間の浜名湖クルーズに出発。
実は先月、ハマワンで集まった時に盛り上がり、その時に日時を決めていたのです♪
乗船定員が6名なので、新規募集ナシで出航しました!(笑)
出発前に記念撮影。

IMG_6160.jpg
操縦はおにいさん任せです♪
この時で時速40㎞で航行。
IMG_6168.jpg
かなり速いです!!
IMG_6183.jpg
もっくパパさん、カッコイイです♪
で、何を撮ったのでしょうか?
IMG_6196.jpg
あっという間に対岸の「舘山寺温泉」付近に到着。
IMG_6219.jpg
おや、こんな所にテラス席のある「うなぎ屋さん」を発見!
IMG_6202.jpg
反対側には「ラーメン屋さん」も!
IMG_6204.jpg
帰りは、時速50㎞で航行。
で、もっくパパさんは、何を撮ったのでしょうか??
IMG_6225_20101016184012.jpg
もっくちゃんは、ママさんの隣にいるのですが・・・。
IMG_6235.jpg
東名高速浜名湖SA付近で、一旦停船。
対岸には、長距離運転でお疲れの方が休憩中。
小さな女の子に手を振ってもらいました♪
IMG_6239.jpg
またまた時速50㎞で航行。
後方の橋は東名高速です。
IMG_6246.jpg
瑪瑙君・琥珀ちゃんも、まったりモード。
IMG_6249.jpg

突然ですが、ここでクルージングの写真は終了。
理由は別段、何もゴザイマセン・・・(汗)


その後は、舘山寺温泉へ車で移動。
船ならば10分掛からなかった距離を、30分掛けて向かいました。
行き先はもちろん、テラスのあるお店です。
続きは次回ということで・・・・。


舘山寺で、変な雲を発見!
IMG_6278.jpg







犯人はこの方々でした!
明日のイベントの練習中で、たまたま舘山寺上空を通過。
偶然でですが、写真撮れちゃいました♪
IMG_6301_20101016184039.jpg

明日は航空自衛隊・浜松基地の航空祭。
我家は、撮影キャラバンを編成します。
足は自転車、三脚はナシ、レンズは200㎜望遠のみ!
キヤノン使いのすごいオジサンを見つけたら、使っていない400㎜レンズ借りちゃおうかと画策中。
でも、そんなの借りたら、欲しくなっちゃいますよね~?
やっぱ、ヤメよう!

コメント

最後の写真を一番撮りたかったv-403
浜名湖遊覧、楽しかったですね♪
また機会を作って乗りに行きましょう。

私が一生懸命にカメラを向けていたのは、ポニョを探してたからですv-398

ブルーインパルス凄い~!!

綺麗に撮れてますね!
昨日で『これ』なら今日は・・・
ますます期待が高まります♪

クルージング、楽し過ぎました!!
手配ありがとうございました。
ランチ後の散策で、軽い山歩きは『イケル♪』
と、確信しましたよ~ふふっ。

Re: もっくパパさまへ

こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました!
浜名湖遊覧は、もっく家さんが、行こうって誘ってくれたのが始まりですから・・・。
楽しかったですね♪
今度は2班交代で乗船もいいかもですね?
後方写真は、水しぶきだったんですね。
躍動的なキレイな写真に感心・感心。

Re: 瑪瑙・琥珀家さまへ

残念ながら、天気が曇りだったので、影絵写真を大量生産しました・・・。
のちほどアップしますが、土曜日の写真がイチバンってスグにわかると思います。
クルージング、あの価格ならまた行きたいですね!
山歩き、リハビリ中であることを失念し、スタスタペースで失礼をしました。
次回は舘山寺周遊1周にチャレンジしましょう☆

コメントの投稿


