Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



Oct.16 舘山寺散策

前回の続きです。

クルージングで下見完了のうなぎ屋さん「舘山寺園」へ移動。
以前HPを見て行ってみたかったお店。
瑪瑙・琥珀家さんの直前予約の電話のおかげで、数少なかったテラス席を確保♪



テラス席はこんな感じ。
IMG_6273.jpg
我家は、「うなぎセイロ」を注文。
IMG_6277.jpg
アルバスはいい子に待ってくれました。
IMG_6280.jpg
食後しばらくして、ブルーインパルスが飛来。
10月17日は航空自衛隊・浜松基地の航空祭、16日は予行演習でしたが、撮影できて大変ラッキーでした♪
IMG_6289.jpg
IMG_6290.jpg
IMG_6291.jpg
IMG_6302.jpg
IMG_6303_20101016195935.jpg
このブログがアップされる頃には、航空祭での撮影キャラバン終了してます。
航空祭本番の記事は、後日改めてアップします。


食後は皆でお散歩へ
IMG_6315.jpg
舘山寺の地名は、この「舘山寺」から。
IMG_6316.jpg
周遊コースを散策。
IMG_6323.jpg
周遊コースを外れて下っていくと湖畔へ到達。
IMG_6320.jpg
IMG_6321.jpg
IMG_6334.jpg
IMG_6338.jpg

あの~、君はこのお宅の子じゃないのですが・・・・
IMG_6342.jpg
いつも思うのですが、アルバスは本当によそ様の子になっても、平気で生きていくと確信しました。

コメント

もはや手遅れかもしれませんが、飛行機をアップで撮るなら多少絞った方がカッコイイですよ。
あとは歯を食いしばって死ぬ気で追いかけるべし!
です(笑)
ブルーの撮影は、技の機動(1番機から6番機)まで完全に暗記して撮るそうですよ。
と言う私も、最初はきっと「全部撮りたくて」「全部逃す」クチだと思います。

楽しい企画でしたよね♪
船舶の免許が欲しくなったのは私だけでしょうか・・・?!
うちのかっパパはポニョばかりを探してたようでお散歩写真が全くありません(泣)
計画性がまるで無いようです・・・

あ~お子様ランチ、食べたかったなぁ~(笑)

Re: こむぎ父さまへ

はい
手遅れです・・・・。
先のコメにも入れましたが、影絵写真を大量生産しました。
前日の練習飛行時のキレイな裏側写真が今回の1番写真でした。
安い300㎜でもあったらイイカモって思ってしまいました。
あくまでも、「安い」ですよ!

Re: もっくママさまへ

こちらこそ、楽しかったですね☆
船舶免許は何とか取れるでしょうが、船が高い・高い。
あの後、調べたら、中古で100万円~ですよ!カッコイイ中古で300万円以上!!
あと、維持費が・・・。
やっぱり、お金持ちの道具ですね♪
お子様ランチ、ゴネたら多分出たね・・・親切なお店だったから・・・。

コメントの投稿


