Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト


Oct.24 こむ父写真教室

先月【業務報告】をした、ガーデンパークのコスモス畑が旬を迎えたと、先週のガーデンパークHPを見て慌てて出かけました☆
が、完全に最盛期を終え、終盤に入っておりました・・・。



で、もっくパパさん、いい花ありましたか?
IMG_7616.jpg

お久しぶりのビーグル「れん」君、と超お久しぶりのワイマラナー「バウム」君。
バウム君は、パピのころ、アルバスと同じくらいの大きさだったのですが、完全にアルを上回ってました!(当たり前です♪)
IMG_7596.jpg
お顔アップ写真など、いっぱい撮ったのですが、設定が「室内用」になっていたので、真っ青写真しかありませんでした・・・・次にお会いする時はリベンジさせてください!
IMG_7593.jpg
実は、アルバスは「れんろんぱぱ」さんが大好き☆
チト緊張中
IMG_7601.jpg
うれし~☆
IMG_7603.jpg
壊れちゃいました・・・・・・・
IMG_7605.jpg
れん君、毎度毎度のアルバスのラブラブ攻撃、すいませんでした!
IMG_7636.jpg
夏以来、お久しぶりの「こむぎ」さん。
もう少し天気が持って欲しかったですね!
IMG_7668.jpg
こむぎさんの、笑顔写真(ただ目をつぶっただけ)
IMG_7669.jpg
「もっく」ちゃん☆
いつも動いてばかりですが、今日はいい瞬間をアリガトウ♪
自分としては、今日イチバンの2枚です!
IMG_7678.jpg
どお?
IMG_7687.jpg
家に帰って写真を整理していて気付きました。
「ろん」君の単独写真がアリマセンでした・・・。
アルバスが、「れん」君ストーカーだったので、と言い訳させてください。
IMG_7673.jpg
「れん」君が離れて、寂しくなってくんくん鳴きのアルバス。
IMG_7653.jpg
コスモスを背景に、ママと記念撮影☆
IMG_7627.jpg
またまた、「れんろんパパ」さんの膝の上で寛ぐアルバス。
IMG_7655.jpg

この後、園内散策に出かけましたが、雨により中止。
カメラ談義も、カメラ教室も中断。
それでも、お久しぶりの友達に会うことができて楽しかったです。

こむ父に、マクロレンズのアドバイスもらいました。
さ、クリックして到着を待つことにしましょう!

コメント

今日も楽しい1日でした。確かに秋桜は、かなりへたれてなかなか良い密集地域がなかったですね(>_<)
もっくちゃんを今日イチに選んでくれて有難うございます。確かにキリッと?した感じがGood!(b^ー°)しかしながら景品などございませんのであしからず( ̄∀ ̄)

今日はありがとうございました~♪
女の子にことごとく振られたけれど、アルバスくんだけはれんの味方です(笑)
またぜひご一緒させてください~

お天気が残念でしたが、久々のお散歩でれんのテンションはかなり高かったみたい。。。ただ今、大いびきで寝ています。

日曜はありがとうございました。
久しぶりの長距離散歩でこむぎさんは大満足。
次男君に遊んでもらったATUは、帰ってからもずーっとその話をしていました。
また遊んでください。

Re: もっくパパさまへ

こちらこそ、ありがとうございました!
さすがに途中の雨で、中途半端になってしまって少々残念でした・・・。
もっくさん、やっとアップで撮れました♪
景品?
別にいいですよ。
褒めていただくだけで、充分うれしいです☆

Re: れんろんままさまへ

こちらこそ、ありがとうございました。
途中の雨で、尻切れになってしまったのが、少々残念でした・・・。
毎度毎度、れん君にご迷惑をお掛けしてます。
今度は、ランでいっぱい走らせたいですね♪

Re: こむぎ父さまへ

こちらこそ、ありがとうございました!
次男はウチでは下っ端なので、ATU君を弟に見立てているようです。
お互いの利害が一致しているようなので、次回もよろしくお願いします☆
それにしても、残念な雨でした。
肝心の写真教室が中途半端すぎます。
近々、豊橋遠征勝手に計画しますよ♪

有難うございました

日曜日は有難うございました(^O^)
アル君のれん君大好き光線は変わらずで見てて私が抱きしめたくなっちゃいました。

もっくの可愛いお写真有難うございます。もう少し落ち着いてくれれば撮りやすいのですが、まだまだそれを望むのは無理なようです(泣)
ポチっとしたのですね~!?また楽しみが増えますね♪
マクロでドアップも期待してま~す☆

Re: もっくママさまへ

こちらこそ、ありがとうございました!
れん君を思っているときのアルバスを抱く??
ダメダメ、噛み付かれてしまいます・・・(大汗)
マクロ、先ほど到着しました♪
早速試し撮りです。
ま、意味の無いアップ写真ばかりだと思いますが・・・。

コメントの投稿


