Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Nov.3 突然のお誘いで

今月最初のお休みは、3日の文化の日。
特に約束も無く、クリスマスイルミネーションの取り付けでもしようとしていたところ、突然のお誘いをいただき「ハマワン」へ出かけることに♪



近所なので、約束の時間より早く到着。
イタさん以外のお友達をお誘い♪
IMG_7820.jpg

全く相手にしてもらえませんでした・・・。
君がハイパーすぎて、付いていけないのが原因なんだけどね(汗)。
IMG_7824.jpg

ツルツル族は遊び相手になってくれます!
超ブレブレなんですが、完全ジャンプだったので載せちゃいました。
イタグレを飼っていて、この運動能力の高さを見るたびに、飼主惚れ惚れしてしまいます♪

このミニピンちゃんのオーナーさんは、18年前にイタグレさんを飼い始め、その子が一年ほど前に、17歳でお亡くなりになったそうです。
イタグレが長寿で元気に暮らせることを教えていただき、本当にありがとうございました!
アルバスと共に、自分の人生を有意義に過ごしていきたいと思います。
IMG_7790.jpg


さて、今日誘ってくださったのは、レックブログでおなじみの、マルゴー家さん。
マルゴーさんは、アルバスの親戚さん、しかもかなり近い妹のような存在です♪
早速、片乗りマルゴーを披露☆
IMG_7982_20101103195739.jpg

更に、アルバス以上にハイパーです!
IMG_7855.jpg

早速、追いかけっこ♪
男の子のアルバス以上に早く走ります☆
IMG_7884.jpg

速さの秘密は、この足の筋肉!
IMG_7890.jpg

負けません!
IMG_7896.jpg

兄妹(完全というわけではないですが・・・)仲良し♪
IMG_7945.jpg

チト遅れて、もっくさん登場!
IMG_7953.jpg

もっくさんは、次回記事にて詳しく・・・。
IMG_8241_20101103195738.jpg

アルバス、何見てるの?
IMG_7971.jpg

レック君が気になります・・・。
(格好良く撮ってくれたハズ・・・)
IMG_7973.jpg

この2人、似てますかね??
IMG_7757.jpg
IMG_8246.jpg
あんまり似ていないような・・・。
ま、アルバスは男の子だし、マルゴーさんは女の子だし。



またまた、オトナなのにコドモな、この方のパフォーマンスを今回の締めとして・・・。
IMG_8002.jpg
あの~、誰も付いてきていないのですが・・・。


天気のよい一日。
イルミネーションを付けたら、アルバスと散歩にでもと思っていたのですが、マルゴー家さん、もっくママさんランにお誘いいただきありがとうございました!
アルバス共々、とても楽しい一日を過ごすことができました。

コメント

浜松に行く~って

レックさんから電話!!

オイラも誘われちゃったの?遠いのに

ってあせっちゃいましたぁ~

今度いこう~っと!!

昨日はありがとうございましたv-411
突然の誘いにもかかわらず、
一緒に遊んでいただいて、ホントうれしかったですv-410

久しぶりにアルバスにぃ~ちゃんにも会えて、よかったなぁv-398

さすがのお写真、躍動感がありますねv-352
コメントは前より、おもしろチックになってませんか?!(笑)

次回の記事も楽しみにしてま~すv-363v-363

あららっ

めっちゃ飛んでるじゃないですかv-405すばらしい跳躍姿ですねv-411
さすがは、アルパパv-398
ワンコも我が家のママも同じぐらい躍動感のある写真ですv-392
私も仕事でなければ、行きたかったな~v-390

Re:レオライさまへ

松戸に行こうかお迷いだったそうです。
浜松のほうが近かったことが、今回のポイントだったようです。
松戸⇒アミーゴ、行ってみたい我家です♪
親方いなかったけど、レックくんとずっと話題になってましたよ!
足柄あたりで、お会いできるといいですね♪

Re: レックくんさまへ

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しい時間はあっという間に過ぎ、家に次男を置いてきたこと(というか付いてこなかった)を思い出して、そそくさと帰ってしまいすいませんでした。
写真、本当に難しいです。
いつになったら、飛行犬撮れることやら・・・。
また、遊んでくださいね♪
私のブログは、家内のとは違い、硬い文章が売りなのですが・・・。

Re: もっくパパさまへ

撮れてない・撮れてない!!
超ブレ写真は、小さく載せるとなんとかなるだけです・・・。
もっくママさん、面白すぎです!
パパさんがいなくても、楽しかったです。
でも、何かが足りない気分でした・・・。
今度は、一緒に遊びましょう・・ってまた仕事でしたね・・。
ま、もっくさんとは一緒に遊んでるから、良しとしますか♪

有難うございました(^O^)
やっぱアル君は男の子大好きですね☆

パパは行けくて残念がってましたよ(泣)
その分、女子は楽しませて頂きましたぁ♪
またアルパパ、撮ってるぅ。因みに私は普通の人ですので…
ホントはアルパパも飛びたいでしょっ!明日は一緒に飛びましょ~う!!

Re: もっくママさまへ

本当にアルバスはオトコ大好きです♪
だから、もっくパパも好きです♪
もっくママさん、明日は何シデカシマス?
明日は、ananpapaや、めのこ父もいるから、気をつけないと、大変ですよ!

コメントの投稿


