Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Nov.3 遊び好き☆

昼食後、大型犬用ドッグランへ移動。
早速、ラブラドールのジョイ君と遊ぶ・遊ぶ♪


最初はビビッていたのに、年下とわかったら急に気が大きくなるアルバス。
おっきい子は優しいからといって、調子に乗りすぎてすいませんでした・・・。
IMG_8171.jpg

もっくさんと、マルゴーさん、確かに牛柄でソックリ☆
※注:洋服を着ている子が、もっくさんです。
以下、2人の牛柄さんのやりとりです。
IMG_8113.jpg
IMG_8114.jpg
IMG_8117.jpg
IMG_8118.jpg
IMG_8119.jpg
IMG_8120.jpg
IMG_8122.jpg
IMG_8123.jpg
IMG_8124.jpg
IMG_8125.jpg
もっくさん、初めて出会った時から比べると、本当に活発になりました!
初めての時は、まだパピーさんでしたから、大きなアルバスに挨拶されただけでビックリして、椅子の下に隠れてましたね。
このごろは、ひっくりかえって防御姿勢。
今日は、活発マルゴーさんと対等に遊んでます。
これからも、いっぱい遊んでくださいね☆




さて、今日の主役のマルゴーさん。
かけっこ姿、女の子ながら、格好イイデスネ♪
IMG_8132.jpg
IMG_8179.jpg





昨日今日と、仕事ですが京都に行ってきました。
CA3F0271.jpg
建仁寺、京都で最古の禅寺。
CA3F0260.jpg
石庭でまったりすることが大好きでして・・・(仕事中なのに、5分くらいぼ~っとしてました)。
CA3F0269.jpg
建仁寺といえば、「風神・雷神」の屏風絵ですが、法堂の天井画「双竜」も有名。
平成14年に、小泉淳作画伯が創建800年を記念に描いた絵です。
暗い天井ですが、CA003でこんなにきれいに撮れたのは、神がかりかな~?
CA3F0268.jpg

さ、明日もハマワンです!

コメント

今日もハマワン、楽しんでますか~

マルゴーの走ってるカッコイイ写真、ありがとうございます。

もっくちゃんとの一連の写真
一応、言い訳としましては、
遊ぼ~って誘ってるつもりなのですが・・・
チト、ガウガウしすぎましたね・・・

京都の写真もキレイですね!
だけど、ホントに仕事、それとも観光?(笑)

Re: レックくんさまへ

今日もハマワンで遊んできましたよ♪
久しぶりに大勢で集まろうと思ったのですが、土曜日ということもあり、お仕事等で不参加の方が多く、ちょっと残念ではありました。
もっくさん、あの日以来更にハイパー度がアップしてます。
恐らくは、マルゴーさんのおかげでしょう♪
京都へは観光ではないのですが、観光ツアーの下見と打ち合わせだったので、どうみても遊んでいるようにしか見えないと思います・・・。
また、遊んでくださいね☆

コメントの投稿


