Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Nov.6 久々の集会@ハマワン(午前の部)

ハマトモも仲間が増え、なかなか全員で集まる機会を作れず。
ということで、急なのですがお声がけをしたところ、全員ではなかったものの、たくさんの仲間が集まってくれました。

今回お集まりをいただいたのは、ananちゃん瑪瑙君・琥珀ちゃんもっくちゃんショコラちゃん・ビアンカちゃん、午後から参加の、奈々ちゃん・茶々くん、でウチのアルバス
他の皆様は、お仕事ということで・・・(残念・残念)。
それでも多くの仲間が集まったこと♪

ちなみに、この1枚目の写真は、ananpapaさんの広角(EF16-35/f2.8L)で撮影。
どこ写していいのかわからないくらい、広範囲が写ること・・・。
10から12㎜の更なる広角レンズ、ますます欲しくなりました!


3日に続きハマワンの、ウチのアルバス♪
最初は元気に走ります!
IMG_8320.jpg

IMG_8337.jpg

ライバルである次男を追いかけます。
IMG_8314.jpg

あら、勢いで飛んじゃった♪
IMG_8315.jpg

お久しぶりのanan姐さん☆
IMG_8323.jpg

IMG_8426_20101106195550.jpg

こちらもお久しぶりの、ショコラちゃん・ビアンカちゃん☆
IMG_8286.jpg

IMG_8446_20101106195550.jpg

琥珀ちゃん、今日はランで一緒に走れたね♪
IMG_8407.jpg

ママさんから虐待中、失礼!!「指導中」でした(汗!)。
IMG_8505.jpg

更に、おなか出しの刑、失礼!! 「体操中」でした(大汗!!)。
IMG_8495.jpg
警備隊は、貸切ランでしましょう♪
アルバスも気をつけないとイケナイです・・・(更に大汗!!!)。

瑪瑙君、カワイイ!
IMG_8509_20101106195621.jpg

どうしても、いつも同じ写真になってしまいます・・・・。
IMG_8581_20101106195620.jpg
ま、本当にカワイイから良しとしましょう♪
だって、全然アルバスとは違うから・・・・。


お久しぶりではない、もっくさん。
IMG_8575.jpg
IMG_8425.jpg
IMG_8433_20101106195550.jpg
今日も午後の部までお付き合いいただき、ありがとうございました♪



イタグレで何故か貸切状態だったので、めのこはママさんの提案で、かけっこをしました♪
IMG_8453.jpg

こら、前見て走りなさい!
IMG_8460.jpg

走る・走る
IMG_8474.jpg

コォラ~! 進路妨害をするな~!!
IMG_8475.jpg
メチャクチャでしたが、飼主大変楽しませていただきました♪
アルバスの妨害走行のご迷惑(特に琥珀ちゃん)申し訳ございませんでしたm(_ _)m。

どう見ても、結構式会場のカメラマンのananpapa。
剃り込み、ananpapaだと似合います☆
午後からお仕事、お疲れ様でした!
IMG_8398.jpg

女子から人気者の、めのこはパパさん♪
何となく、分かる気がする・・・。
IMG_8365_20101106195522.jpg

次男にムリヤリ押さえ込まれたアルバス・・・。
本当にイヤ顔。
IMG_8585.jpg

☆午前の部はここまで☆
IMG_8388.jpg

お忙しいところ、時間をやり繰りしていただき集まってくださった皆様、ありがとうございました!
残念ながらお仕事で来れなかった皆様、近いうちにお会いできるといいですね♪

午後編は、改めまして。

コメント

昨日はお誘い頂きありがとうございました♪
ショコビも娘も久しぶりに楽しそうに走り回ってました。
飼い主も皆さんと楽しく過ごさせてもらいました~。
まあ、そうは言ってもショコラは
膝の上に乗ってる時間の方が長かったような(汗)
ビアンカは変な走り方してるしー。
でも天気も暑いくらいで良かったですね。

午後イチの用事でお先に失礼してしまって
残念でしたが、また遊んでくださいね。
…月末?

ってか、アルパパさんUP早過ぎです!

暑かったですね~

祝日に引き続き、お相手頂き有難うございました♪
風が無いと暑いですよね。TシャツでOKな感じでしたから。
徒競走、みんな真っ直ぐ走れて羨ましい限りですよ。3メートルでSTOPしちゃいましたから・・・娘さん(泣)
昼食時の次男くんの熱~いお話は楽しかったし♪バスに乗るときには相談しなきゃ。

午後の部も楽しみにしてますよーーー☆

Re: ビアンカパパさまへ

こちらこそ、お久しぶりでした。
それぞれのワンコが自由に遊べるのがランのいいところですよね。
走る子、まったりする子、それぞれ幸せそうでした。
次回はDECでしょうか?

Re: もっくママさまへ

こちらこそ、まいどまいどです。
確かに3日と比べると暑かった!
この季節が一番ランで遊ぶにはいい季節。
また、よろしくお願いします。
追伸・・次男のお相手アリガトウゴザイマシタ♪

いつもお世話になります♪

瑪瑙のカワイイ写真、琥珀のオモシロ写真
どうもありがとうございます!!
半日でもかなりがっつり走れたので
ワン、飼い主共々大満足でした。
そう言えばハマワンの大型犬ランって
我が家は殆ど入った事無いです!
次は午後の部も参加しなくては。

Re: 瑪瑙・琥珀家さまへ

こちらこそ、ありがとうございました!
そういえば、お久しぶりではないのですが、お久しぶりのような・・・?
そっか、3日がすれ違いだったからね~。
大型犬用ラン、広すぎて飼主の近くでウロチョロしているのが殆どです。
あんまりメリットを感じられません・・・。
ただ、小さい子にプレッシャー掛けないから、気楽ですね。
また、よろしくおねがいします♪

土曜日はありがとうございました♪
久々にハマトモの皆さんとお会いできてホントに楽しかったです♪

それと60mmマクロはイイ??刺激になりましたよ!!
花や虫など普段肉眼では見えない物を見る事が出来るのでオモシロイですね!!
イマイチ使い方が解りませんでしたケド・・・(笑)
来年の予算案に組み込んでおきますヨ(*^^)v

次回は大井川ですね、またのご指導お願いいたします(^O^)/。。。

Re: anan papa さまへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
本当に久しぶりでしたね!
ただ、ブログ読んでるので、あんまり久しぶりの気分には、ならなかったのは不思議です。
マクロ、思いっきり寄せて撮ると面白いです!
ただ、被写体深度がシビアでブレまくります・・・。
来年の予算案ですか!奥様仕分けにあわないように・・・。
大井川の前に、DEC行かない?

コメントの投稿


