Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



Nov.6 午後の部@ハマワン

昼食後、もっくさんと一緒に、大型犬用ランへ移動。



あれ?奈々・茶々さんがいない?
IMG_8658.jpg

来ました・来ました♪
奈々さん、いきなりゴルさんと追いかけっこ。
IMG_8616.jpg
IMG_8622.jpg

もっくさん☆
IMG_8630.jpg

ママさん、もっくさんにトンネルくぐりをやってもらいたいようです。
IMG_8645.jpg

??
ママさんがトンネルくぐりをするみたいです・・・
????
IMG_8648_20101106235754.jpg

アルバスもおやつ欲しさにアジリティに挑戦♪
IMG_8735.jpg

おやつがあれば何とかなりそうです・・・。
IMG_8740.jpg

茶々君とアルバスの主導権争い☆
IMG_8756_20101106235825.jpg
IMG_8760.jpg
IMG_8794_20101106235825.jpg
IMG_8824.jpg
結構長い時間戦ってました☆




アル、急にどこへ行くの?
IMG_8867.jpg

いくらなんでも、鷺は捕まえれないよね?
IMG_8869.jpg

もっくさん、カワイイ♪
IMG_8862.jpg

ここからは、ポートレート写真特集です♪
IMG_8930.jpg

この写真、もっくさんを見つめるママさんの目、色っぽいんです☆
プライバシー保護の為、目線付が残念・・・・。
IMG_9069.jpg

IMG_8966.jpg

IMG_8891.jpg

IMG_8990.jpg


広角にレンズを替えて、ハナ写真に挑戦したんですが、ことごとく全滅。
超広角がやっぱり欲しくなる~!
IMG_9076.jpg

お集まりいただいた皆様、お忙しいところ本当にありがとうございました!

ハマトモも本当に大勢の仲間になりましたので、なかなか全員集合の召集をかけにくくなってます。
皆様それぞれで集会開いて、それぞれ楽しむのも悪くなくなってきたような気がします。
我家もお声がけしますが、皆様からのお誘いもお待ちしております。
これからも、よろしくお願いします。

とりあえず次回は、浜松上陸のDEC会場でしょうか?

コメント

この日のもっくは元気いっぱいでした♪
数日前のそっくりさんに遊び方を学んだかのように(笑)

アル君トンネルくぐり何度も出来て凄かったですねぇ☆まぁ我が家はお約束の私だけでしたが・・・

↑↑今日、公園行ってたんですね?午後1くらいに下の区役所に行ってたんですが、私。会えたかもですね♪

Re: もっくママさまへ

確かに!
もっくさん、ものすごくハイパーになってます♪
原因は、しぞーかの女の子に違いないです☆
ママさん、いつも面白い瞬間をアリガトウ!
トンネルは、パパさんと共同作業でもっくさん通れると思います。
何?今日、区役所にいたの?
午後1時に浜松城公園を散策してたんですよ♪
世間狭すぎ~。

↑↑↑・・・しぞーかの女の子って・・・
ひょっとして、すごいかわいい子?

Re: ハニーさまへ

はい、すごいかわいい子なんですが・・・・
すごい、お転婆さんなんです♪
もっくさん、本当に強くなりました☆

コメントの投稿


