Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Nov.21 DEC浜松大会

DECが浜松にて初開催ということなので、会場の浜名湖ガーデンパークへ出かけました。
土曜日は次男の学校行事だったので、2日目の日曜日に参加。
今回は70-200一本で撮ったので、広角写真はゼロです・・・。
また、一箇所でおしゃべりしながら撮ってたので、写真のないお友達もたくさんいます。
撮り忘れ(というか、ブレていた・・)ということで、お許しください!



お久しぶりです、エルビスくん♪
IMG_0141.jpg

ちっこくて、臆病なエルビスくん???
ウィに向かってます!
IMG_0093.jpg

同じく、一緒に遊ぶのは、お久しぶりのチェリーちゃん。
IMG_0149.jpg

更に、もっとお久しぶりのZEROくん。
相変わらず、スベスベ毛並みが気持ちよかった♪
IMG_0164.jpg

スクラちゃんも元気・元気☆
ドッグレース、アルバスを抑えて勝ち進み☆
やはり女の子は強い☆☆
IMG_0168_20101123222805.jpg


もうひとりの最強女☆マルゴーちゃん。
今日も肩のりマルゴーです♪
IMG_0471.jpg



超狭いランでしたが、アルバスはいっぱい遊べました♪

マルゴーちゃん☆
IMG_0187.jpg

エルビスくん☆
IMG_0215.jpg

もっくさん☆
IMG_0263.jpg

IMG_0264.jpg

はじめましての、柴犬・すーちゃん☆
IMG_0388.jpg

IMG_0429.jpg

タイム計測1走目☆今日は久しぶりに高速回転無しのきれいなスタート♪
IMG_0460.jpg

5.14秒!
2走目は、5.05秒!!
飼主、ウレシカッタ♪
IMG_0465_20101123225540.jpg


ワイマラナーのバウムくんも走ります!
IMG_0481.jpg

速い・速い
IMG_0485.jpg

中型犬レース直前、スクラップスちゃんを預かった時にアルママがしばいといたのですが・・・。
IMG_0519.jpg

ZEROパパの愛情で・・・
IMG_0450.jpg
アルバスは1回戦で敗退・・・・。
もっと、シメテおけばよかった・・・。

もっくさん、パパさん、3位決定戦進出、オメデトウ!
1回戦不戦勝で1回勝てば進出ということは、絶対ナイショにします・・・。
IMG_0534.jpg

こちらは、ワイマラナーのノアちゃん。
佐鳴湖でお会いしてから、本当にお久しぶりでした♪
IMG_0580.jpg

ZEROくんともっくちゃん☆
IMG_0623.jpg

意外とおしとやか?なマルゴーちゃん☆
こんなにかわいいのに、足速すぎです♪
IMG_0645.jpg

最後に、この日の主役のモカくん☆
犬種別ハンデ戦でみごとに優勝!
その瞬間を見れなくて残念・・・・れち。
IMG_0509.jpg

パパさんの足、噛んでないかい?
IMG_0753_20101123221006.jpg
モカくん、優勝おめでとうございます。
ご存知のとおり、次男が骨折し(実際は帰宅後病院に行って判明でしたが)途中退散で失礼しました。
あんまり痛がってなかったので、もう少し居残ればヨカッタかも?

ということで、尻切れトンボの一日でしたが、次男も骨折の痛みに耐えて、楽しい一日と言ってました。
イタグレ仲間はもちろん、たくさんのイヌ仲間にお会いすることができ、飼主も楽しかったです。
また、一緒に遊べる日を楽しみにしております。

次男は皆様にご心配をお掛けしておりますが、予想以上に痛みも無く、学校の友達に大切にされて、気分よく過ごしております。
3週間のギブス生活ですが、いい思い出になりそうです。
ま、不幸中の幸いだったので、呑気にしていられるだけですが・・・。

コメント

綺麗に撮れていますね~。
短毛種の毛の質感がよくわかります。
で、次の日の記事にレースの「飛行犬」が登場するわけですね?

次男君、痛みがマシみたいで良かったですね。私は折ったことないですが、骨折はいたいものだと聞いていたので・・・
3週間、学校では特別待遇を味わってください(笑)

日曜日はもっくとパパがお世話になりました。
アル君、やっぱり速いねっ。走るの大好きって伝わってきます。

ベスト4の知らせだけを聞いた私♪♪皆さんのブログを見て…まぁ運も実力のうちという事で(笑)

次は飛行犬特集をup?うんうん期待大で待ってますねぇ~

次男君、こんな時は皆に甘えて楽させて貰っちゃいましょう。

日曜日はありがとうございました
天気にも恵まれて、楽しかったです

写真、キレイですね~
さすがです!

又、そちら方面にひょっこり行くかもですよ~
その時は、よろしくです!
次男くんにも、フベンだけど頑張れって伝えてください!

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。
11月とは思えないほどの良い天気。

たびたびブログで拝見していましたが
でかい公園ですね~

おにいちゃん、しばらく不便ですね…
しっかり治して下さいね。

ゆっくりお話出来ませんでしたが
また遊びに行きますので
よろしくお願いいたします。

Re: こむぎ父さまへ

写真、お褒めいただきウレシイデス☆
でも、Zoom Browser EX で補正かけて何とかなっただけでして・・・。
飛行犬?(大汗)
言い訳①:実はスタート係だったので、後姿しかなかったです。
言い訳②:腕が無くて撮れなかったです。
ということで、DEC浜松は今回で終了です・・・。
次男、慣れてきて元気・元気。
週末、何とかなりそうですよ♪

Re: もっくママさまへ

こちらこそ、楽しい時間を一緒にとれてありがとうございます!
アルバスの速さは、体がデカイからです。
もっくさん、ベスト4進出、運と実力です!
上位進出の鉄則は、強力な運☆
これ、大切です♪
飛行犬?なにそれ?鳥じゃないんですよ~(超大汗)。

Re: レックくんさまへ

こちらこそ、ありがとうございました!
それにしても、レック君はお天気♂ですから、暑い熱い一日でしたね☆
写真は、レックくんもトテモ綺麗ですし、飛行犬も撮れてますよ♪
今度、設定オシエテクダサイ。
年末、OKです。
年忘れを一緒に過ごせそうで、今から楽しみです♪

Re: m管理人さまへ

こちらこそ、ありがとうございました!
モカ君の犬種別大会の勇姿が見れなくて、残念でした・・・。
ガーデンパークは、よき散歩スポットです。
次回は、場末の4人乗り自転車、一緒に乗りましょう!
このチャリならば、転倒する心配は皆無です☆

日曜日は、ありがとうございました~♪
素敵な写真です! 
ウィに向かってく 大ばか者のエルビスi-202

暑い日でしたけど、楽しかったです~
また ご一緒させてくださいね!!!

次男くん 骨折だったのですね・・・
カルシウムた~んと取って お大事にです。

Re: エルビスママさまへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
エルビス君、どんどん強くなってます☆
もっくさんも、強くなってます☆☆
やっぱり、お友達と遊ぶことで強くなっていくのですね!
これからも、よろしくおねがいします。
次男、今日の午後病院へ行ってきます。
順調だといいのですが、元気だから多分順調に違いありません♪

コメントの投稿


