Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



Dec.08 久しぶりの休日

貧乏ヒマ無しとはよく言ったもので、今月に入って初めてまともに休めた休日。
久しぶりにアルバスと2人で散歩。
行き先はいつものルートではなく、近所の丘の公園へ。
家内がいないので、軽装のEFS18-55でオートモードで片手撮りでスナップ撮影♪

今日の送信塔。

抜けるような青空。
飛行機雲しか雲が無い!
IMG_1121.jpg
レンズフード買わないと、光が入り込みます・・・。
IMG_1112.jpg
リードが付いていると、全力疾走はしないアルバス。
IMG_1134.jpg
森を散策。
IMG_1137.jpg



散歩から帰って、室内撮影会☆
レンズをEFS60/f2.8macroに変更(一部EF50/f1.8Ⅱ)。
ハナピンのマヌケ顔が面白くて・・・。
IMG_1063.jpg
寄って撮影♪
IMG_1058.jpg

IMG_1095.jpg
更に寄る♪♪
IMG_1086.jpg
更に更に寄る♪♪♪
白い歯が自慢☆(しかし裏側には歯石が・・・)。
IMG_1092.jpg
疲れたので休憩。
IMG_1105.jpg


大井川以降、ゆっくり一日休めた日が今日。
珍しく働いていますね~(笑)

カメラもカビが生えそうなくらい、使っていなかったので、いろんなレンズを使いました。
散歩は完全自動モード、室内はかなりこだわって設定。
逆光・強光・日陰、、、露出補正・WB、イロイロ挑戦。
先日同様、光の方向による、白トビと影のコントラストの処理方法がわからない。
とにもかくにも、経験が必要なような・・・。

コメント

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

Re: Mr.Tさまへ

はじめまして。
ケムトレイル・・・、少しながらHPを見てきました。
内容はとても短時間では理解ができませんが、今後の報道に期待し、注目していきますね。
それにしても、知らないことが多いですよ・・・。

そうですね、俄かに信じられる事では有りません。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

ちょっと、暴き系ネタを披露しますね。
1、911事件はアメリカの自作自演。
2、北朝鮮のテポドン発射はおかしくないですか。将軍様はアメリカと喧嘩をする勇気は有りません。やったらすぐやられますから。実は発射を命じているのはアメリカ(ロックフェラー)です。すると、日本はMDミサイルを買いますね。そのご褒美に将軍様はお小遣いを頂けるのです。つまり、アメリカと北朝鮮はグル。
3、日本の財閥とユダヤ財閥の違いがわかりますか。それは、中央銀行を私物化する事です。米連銀は国営では有りません。ロックフェラーの銀行です。
中央銀行の私物化=国の私物化。 ユダヤ財閥、ロックフェラーは凄いと言っても、実は大変なズルをやってるわけです。
4、ロックフェラー、ブッシュ、クリントン、チェイニー、ラムズフェルド等、閣僚級、エスタブリシュメントはアングロサクソンを偽装した隠れユダヤ(マラーノ)。ですから、イスラエルには甘いんです。
ま、少数派支配の問題点は多数派を倒す為にはあらゆる謀略を弄す必要があるんです。

コメントの投稿


