Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト


Jan.01 ☆あ・はっぴぃ・にゅう・いや~☆

A HAPPY NEW YEAR!
BEST WISHES FOR YOUR WONDERFUL YEAR.

IMG_1324_20101231084149.jpg


今年の年賀状は、この写真でいきました。

まだまだカメラ未熟ですが、皆様と楽しい時間を過ごすことができるとありがたいです♪


今年も、アルバス共々、アルバス家一同、よろしくお願いいたします。

コメント

あけましてオメデトウ御座います☆
今年もよろしくお願いいたします☆

さて寝ます(笑)オヤスミデス・・ZU~ZU~

明けましておめでとうございます(^O^)
今年も宜しくお願いします。
そろそろ我が家も寝ます(-.-)zzZ

明けましておめでとうございます☆
今年もドタバタな我が家ですがヨロシクお願いしますね。

アル君の楽しそうに走る姿、大好きです!
JUN君のメッセージ嬉しかったですよぉ~♪♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
去年はグダグダだったので、今年は真剣に撮りたいと思います。

新年おめでとうございまーす。
1週間有ったお休みも今日でお終いです。
箱根駅伝観ながら切なくなって来ました・・・
明日ちゃんと起きれるか心配(笑)

本年も宜しくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

私もカメラ修行しなくちゃいけないので、
楽しく頑張りたいですね。

Re: anan papa さまへ

あけましておめでとうございます。
今日(3日)は、お相手いただきありがとうございました!
我侭なアルパパですが、またよろしくお願いします。
あ、そうそう、5Dいじるの忘れてました・・・。

Re: もっくパパさまへ

あけましておめでとうございます。
もっくパパさんには、いろいろお手数をお掛けしますが、今年もよろしくお願いいたします☆
今日(3日)は、ありがとうございました!

Re: もっくママさまへ

あけましておめでとうございます。
今日(3日)も、お相手いただきありがとうございます☆
我侭オヤジのアルパパですが、今年も何卒よろしくお願いいたします。
アルバスもさることながら、次男の相手もよろしくお願いしますね♪

Re: こむぎ父さまへ

あけましておめでとうございます。
確かに師匠的にはグダグダだったでしょうが、弟子一同としては参考になりますよ☆
あんまり真剣にならないで、楽しく今年も行きましょうよ♪
ど~せ、おちゃらけた弟子しかいないのですから・・・。
今年も、よろしくお願いいたします。

Re: 瑪瑙・琥珀家さまへ

あけましておめでとうございます。
明日からお仕事ですか!
私は2日から仕事してますが、何か?
今日(3日)、もっく家さんとanan家さんと遊びましたよ。
めのこは家さんは、実家って思ってましたが、ご帰還でしたね。
また、近々になると思いますが、遊んでください♪
今年もよろしくお願いいたします。

Re: ビアンカパパさまへ

あけましておめでとうございます。
写真、がんばってますね♪
私も未熟のままです。
いっぱい撮って、その中のベストの1枚を楽しむことから私は、はじめています。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでと~です

着々と写真のうでを上げてますね~
又、教えて下さい!

本年もよろしくです!

Re: レックくんさまへ

あけましておめでとうございます。
レックくん、今年は新しいレンズをいかがですか?
腕はカナリ上がってますから、レンズのアシストで更に品質アップ!
ご相談は、ZEROパパ、親方、こむ父へど~ぞ♪
何せ私は、キヤノン使いですので・・・。
浜松へ遊びに来る時は、必ず前日までのアポでお願いします☆
じゃないと、私が行けませんので・・・(汗)。

コメントの投稿


