Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jan.01・03 初詣&初ラン

私の年始は、飛び石連休でスタート。


元旦は、深夜の近所神社へ家内・次男と初詣をした後、長男・アルバスも連れて、恒例の学問の神様「井伊谷宮」へ家内の父と初詣。

受験シーズンなので、受験生らしき方も大勢いました。
IMG_1843.jpg
かなり風が強く、寒かったので、長男の上着の中へ避難。
IMG_1836.jpg
次男からは、熱いキス♪
IMG_1831.jpg
今年は、受験生はいませんが、今年のお願い事、昨年のお礼と、お守りの返還をしてきました。


3日は、ananさんと、もっくさんをお誘いし、初ランにお付き合いをいただきました☆
an姐さん、あけましておめでとうです♪
IMG_1861.jpg
年下のデカ犬、アルバスを相手に走ってくれました♪
IMG_1930.jpg

もっくさん、いつもご一緒いただきアリガトウ!
今年もよろしくおねがいします。
IMG_2006.jpg
ということで、激しくお相手いただきました・・・。
IMG_1971.jpg
はじめましての、バディ君。
ご近所とのことにて、またお相手お願いします☆
IMG_2033.jpg
IMG_2051.jpg
IMG_2091.jpg
大型犬コーナーは工事中ですが、遊びに顔を出してみました。
スタンダードプードルのそら君。
IMG_2129.jpg
ボルゾイパピーの男の子(すいません、名前聞くのを忘れてしまいました・・・)。
IMG_2169.jpg
大きい子たちは、優しくて遊び上手☆
たくさん、遊んでもらいました。
IMG_2178.jpg


本当にアルバスは遊ぶことが大好き☆
IMG_2198.jpg

元旦はランに行く時間がなかった我家。
ということで、初ランにムリヤリご両家をお誘い。
お忙しい中、お相手いただきありがとうございました。

なお、アルバスママは長男企画で、岡崎へ。
ママ参加のラン企画、誰か考えてくださいね☆

明日が最後の飛び石日。
ゆっくりしようか、どこかに出かけようか、思案中・・・・。

コメント

どもども3日は有難うございました♪
新年早々、お腹がよじれる程に笑いましたよ。
大人しいハウンド犬(若干1ワン煩いですが・汗)にそれを囲む煩すぎる飼い主達!やっぱり今年もこの構図になりそうですね(笑)
次はママさんいやいやkankoさんも一緒にねぇ~☆

3日はありがとうございました。

くもり空でしたが風が無かったので結構長い事遊べてヨカッタです♪
たまには「男子会」ってのもイイかと思いますヨ(笑)
まぁ~、男子ではナイですケド・・・やはりオヤジ会\(^o^)/

Re: もっくママさまへ

こちらこそ、お相手いただきありがとうございました♪
それにしても、ananpapaさんは、面白すぎです☆
家に帰ってから、家内にも詳しく話し、マタマタ笑ってました。
もっくさん、元気なことはイイコトです。
今年も、いっぱいアルバスに転がされるとは思いますが、落ち込まないもっくさんに、感謝・感謝☆

Re: anan papa さまへ

こちらこそ、お付き合いをいただき、ありがとうございました♪
ananpapaさんの面白さは、家に帰ってからも楽しめる、2度のオイシサがいいです!
オヤジ会・・・、確かに、ananpapaには無理があるような・・・。
え?
もっくパパは?
それは、皆様の意見を聞いてから、判断することとしましょう♪

コメントの投稿


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。