Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Feb.11 アルバス家なう

ご無沙汰をしておりました。
アルバス家は、旅に出ています。


それにしても、積もった積もった。
IMG_2545.jpg

アル~、ずいぶん太ったね~????
IMG_2547.jpg

既にお察しでしょうが、アルバス家は雪の中、奈良へ行ってきました。
この記事は、大阪市内でアップップ。
明日は大阪で、あさっては再び奈良へ。
だって、天気が悪いので、予定変更。
奈良⇒大阪⇒奈良の、超変則の2泊3日です☆

浜松⇒奈良の移動もさることながら、奈良⇒大阪が阪神高速全滅で最悪でした・・・。
義父のスタッドレス付の車でなければたどりつけませんでした。
借りてきてヨカッタ♪

コメント

わ~!!

奈良いいですね!
雪は道中が恐そうですが、こんな旅も滅多に経験出来ないでしょうから
くれぐれもお気を付けてたっぷり楽しんで来て下さい♪♪
鹿にもこんなに雪が積もってますけど・・・
分厚い毛皮を着てるから平気なんでしょうか?

足下が悪いかもしれませんが、雪の奈良を撮れるなんて羨ましいです。
白い景色はプラスの露出補正を忘れずに。
写真が楽しみです。

奈良に行ったアル君は、色がちょっと変わりましたか?
雪の古都・・・キレイだろうな~!
奈良と大阪の風景写真を期待して待ってます。

Re: 瑪瑙・琥珀家さまへ

ただいま帰ってきました!
ナビが利口なのか、変わっていたのか、行きの名阪は奈良の手前でおろされ、峠越えをさせられました。
そのおかげで、雪深い山村をゆっくりスタッドレス走行を堪能することに。
ある意味、楽しかった♪
鹿なのですが、当然野生なので、夜はぬかるんだ地面でお休みしてました。
アルバスでは有り得ない光景でしたよ☆

Re: こむぎ父さまへ

偶然でしたが、雪の奈良は趣はあってよかったです♪
写真は、EFS18-55オンリー(携帯性重視)でしたので、自動設定でパシパシ撮っただけです。
更に、春日神社では、CA003しか持ってなかったので、CA003夜景写真もあります・・・。
露出補正+!!!
Avで撮った数少ない写真は、+補正を無意識のうちにやってました!
たいした写真はありませんが、後日アップ(CA003も含む)します。

Re: もっくパパさまへ

なんとなく似ているような、似ていないような・・・。
家に帰って見てみると、全然鹿ではナイデスネ!
USJに行くついでに、奈良って考えたので、行き当たりばったりでしたが、偶然の事態が多く、それなりに楽しむことができました♪
風景写真は難しいので、あんまりアップできそうもありませんが、次回記事にしてみようかと思ってます。

コメントの投稿


