Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Nov.29 Ann Kuroda Vol.3

これにて、アンクロダ終了です。



IMG_4209.jpg

IMG_4210.jpg

IMG_4212.jpg

IMG_4217.jpg

首輪を忘れた、残念な飼主。
ただでさえ地味なのに、まるで「ノラ犬」状態のアルバス。ごめんよ「アルバス」。
IMG_4218.jpg

IMG_4219.jpg

IMG_4220.jpg

IMG_4221.jpg

IMG_4223.jpg

IMG_4238.jpg

IMG_4270.jpg

IMG_4271.jpg

IMG_4280.jpg

IMG_4283.jpg

IMG_4311.jpg

IMG_4316.jpg

IMG_4324.jpg

お待たせしました!ショコラちゃんです。
ソフィーちゃん・アゲハちゃんの親戚筋というだけあって、小悪魔の雰囲気漂ってます。
IMG_4329.jpg

ビアンカちゃん  動きが早くて追いつかないよ。
IMG_4371.jpg

こむぎちゃん スイッチオフかな?
IMG_4374.jpg

IMG_4378.jpg

IMG_4384.jpg

IMG_4398.jpg

IMG_4437.jpg

IMG_4447.jpg

IMG_4469.jpg

びびりモック卒業ですね!アルバスがタジタジでしたよ。
IMG_4475.jpg

IMG_4484.jpg

IMG_4486.jpg

IMG_4489.jpg

IMG_4495.jpg

IMG_4497.jpg

IMG_4505.jpg

IMG_4507.jpg

IMG_4518.jpg


夕方で暗くなり、ただでさえヘタクソなのに、更に残念な写真ですいません。
また、みんなで集合したときに、リベンジさせてください。

朝から、夕方まで、長い時間お付き合いいただき、ありがとうございました!
「ハマトモ」の輪を大切に、お付き合いいただけるとうれしいです。

コメント

こんばんはm(__)m
こちらでは初めましてですv-290

とっても綺麗なv-212お写真ですv-353感動でつv-353

アンクロダ行ってみたいでつv-291
v-448v-355ぶ~んって行き待つので連れて行って下さいm(__)m

Re: ZEROママ あっつん様

ひっそり始めたブログへようこそです。

家内のブログが、お笑い系なんで、こちらはおしゃれ系を目指していますが、残念なブログ主なので、やっぱりですね~。

アンクロダ、いいランです。一日ゆっくり過ごせます。
ZEROパパさんは、ZERO君と東日本担当。あっつんさんは、スクラちゃんと、西日本担当っていかが?
もちろん、皆様でのお越しを、ハマトモ一同、お待ちしておりまつ。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xantia1995.blog14.fc2.com/tb.php/14-588fe5ef
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
