Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05

スポンサーサイト


Apr.03 久々にアルと過ごす

今日は、長男・次男共に別行動で、久しぶりに家内とアルバスの3人(?)でお出かけ。

行き先は、初めて行く湖西市のドッグラン グリーンリーフへ。


看板犬のラブちゃん、あいちゃん。
とっても優しくアルバスを迎えてくれます。
ただ、アルバスのほうが元気すぎて、大変失礼をいたしました。
IMG_3272.jpg

お決まりの「遊ぼう」ポーズ。
IMG_3282.jpg

とっても楽しそう♪
IMG_3289.jpg

しっかり、ごあいさつもさせてくれました。
IMG_3308.jpg
この後、大きなお友達が増え、遊ぼうって誘ってくれるのに、アルバスがトーンダウン・・・。
オーナー様のご丁重なお見送りをいただき、アルバス家は恐縮・恐縮。
この次は、イタグレ仲間と訪問させていただきます。

その後、豊橋市内の「K」へ移動。
誰にもお声掛けしていないのですが、「もっく家」、「そら家」との偶然の出会いを期待しましたがお留守。
マスター、ママさんと、いろいろお話をさせていただき楽しいひと時を過ごしました。
IMG_3341.jpg

私は、「ミックスフライ」
IMG_3342.jpg
家内は、「ホットサンド」
IMG_3346.jpg
大変おいしく、いただきました☆

アルバスものんびり。
IMG_3361.jpg

帰宅後、もっくパパさんからメールが・・・。
こむ父師匠と「K」にいるそうで!!
それなら出かける前に、メールすればよかったかな?

子供たち無しで、アルバスだけと過ごす一日。
大人しかいないので、アルバスもなんだか大人びた雰囲気。
たまには、こんな日もいいかもね。

コメント

今日はありがとうございました♪
お友達と入れ違いで残念でしたね!
また機会があれば、みなさんと一緒にいらしてくださいね。
また楽しい時間を楽しみにしております♪
(*^.^*)エヘッ

実に惜しかった(-^〇^-)
あと30分ぐらい早く到着すれば、偶然の出会いがあったのに(*^o^*)
ようやく、春らしい暖かい空気が漂ってきましたね。桜は、平日満開になりそう(^_^;)
アルバス家の桜写真を期待してますよ( ̄∀ ̄)

オトナの休日、いいですねぇ

もっく家とこむ父さんとは入れ違いで、残念でしたね

でも次回「K」に行ったら、
我が家がいるかもしれませんよ~
その前に「K」の場所だけ教えてもらっとこ(笑)

Re: だりりんさまへ

日曜日は、お久しぶりの訪問でしたが、覚えていていただきビックリです。
帰り道、家内とウチの近所に「K」さんがあったら、夜もお邪魔したいね~♪
なんて、話もでました。
アルと一緒に過ごしやすいお店。
チト遠いのですが、またお邪魔させていただきます。

Re: もっくパパさまへ

狙って行ったのですが、お会いできませんでしたね・・・。
やはり「グリーンリーフ」あたりでメールをすればよかったです。
近所の桜堤がそろそろ咲き出しています。
明日がまたお休みなので、挑戦しようと思いますが、師匠の教育を受けていないので、残念な写真ばかりになりそうです・・・。
今度の日曜日、幹事お疲れ様です。
我家は勝手に自粛モードなので参加いたしませんが、みんなで「東日本応援」お願いいたします♪

Re: レックくんさまへ

事前連絡無しで出会うのは、なかなか難しいですが、合えたらサプライズですね♪
「K」さんは、ゆっくり過ごせる、雰囲気がいいお店です。
大人数で行くにはスペースが無いのでできませんが、少人数もしくは家族でまったりと過ごすには最適ですよ。
機会がありましたら、「大人の休日」をご一緒しませんか?

コメントの投稿


