Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Apr.10 新しいお友達と遊ぶ

遠征自粛中の我家は、近所のラン「POMの森」へ遊びに行きました。


今日、ご一緒いただいたのは、はじめましてのダイヤ君。
ダイヤ君は、家内のブログで知り合いになり、やっとお会いすることができました♪
IMG_3629.jpg

早速ご挨拶。
IMG_3577.jpg

早くも意気投合で、イタグレ相撲開始。
IMG_3454.jpg

森の中へ移動。
IMG_3530.jpg

ダイヤ君、髪型いや耳型が・・・。
IMG_3542.jpg

アルもいっぱい走ったね!
IMG_3493.jpg

ダイヤ君は、全然電池が切れず、終始元気☆
なかなか写真を撮らせてくれません・・・。
IMG_3502.jpg

POMオーナーさんには、2人揃って写真の出来栄えを気にするのに・・・・。
IMG_3632_20110410191040.jpg

お別れ間近になって、やっと撮らせてくれました♪
IMG_3636.jpg

上のお姉ちゃんと一緒に☆
IMG_3650.jpg
下のお姉ちゃん、今度一緒の写真撮らせてね♪

ダイヤ家の皆様、本日は遊んでいただき、ありがとうございました!
これからも、高速回転犬アルバスをよろしくお願いいたします。

コメント

今日はどうもありがとうございました。
子供達の夢がアルバスくんと逢うことだったので、(ちなみに私も)とても楽しかったです。今日はお時間を合わせてもらってすみませんでした。イタグレ同士の遊ぶ姿は見ていて気持ちがいいですね。またご一緒に遊んでください。

さっすがアルバス家(*^o^*)お友達の輪をドンドン拡げられて。アル君、初めてのお友達でも仲良くなれるのね!(b^ー°)もっくちゃんは、犬見知りが…(^。^;)

Re: ダイヤパパさまへ

こちらこそ、急なお誘いにも関わらず、ありがとうございました。
2歳頃までは、ダイヤ君のように、色々なお友達と遊べたアルバスですが、ここのところ大きな子が苦手になってます。
となると、イタグレ同士で遊ぶのが楽しいようで、昨日も久しぶりに楽しげなアルバスを見ることができました。
また一緒に遊んでくださいね♪

Re: もっくパパさまへ

昨日はチャリティー集会幹事お疲れ様でした。
我家は、遠征自粛中だったので、近場でミニ集会しました。
POMで、「仮設住宅へのペット同居許可申請の署名」をしている方がおり、率先して署名をしてきました。
些細なことですが、可能な限り、被災者たちの力になれればと思ってます。
お友達の輪、広がってますよ☆
ダイヤ君は、とても活発で元気な男の子。
今度、一緒に遊べるといいですね♪

コメントの投稿


