Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



Apr.29 伊豆シャボテン公園

ただいま、宴会中・・・・・・ということで、予約投稿でアップ☆



29日は、グルーポンでお得なクーポンをゲットし、「伊豆シャボテン公園」へ日帰り旅行♪
こちらは、ワンコOK(ごく一部NGゾーンあります)の、イケテル施設☆


ということで、アルバス家全員で行きました☆
なにせ、お得なクーポンですので。
IMG_3927.jpg

まずは、チンパンジーさんのお利口な演技を見学。
IMG_3794.jpg

こちらは、ワンコOK♪
アルも真剣に見ていたかは、わかりませんが、おとなしく演技を見てました。
IMG_3796.jpg

孔雀は放し飼い!
IMG_3827.jpg

エサを使うと、ここまで近づいてくれます。
IMG_3842.jpg

機嫌を取れれば、記念撮影も受けてくれます♪
IMG_3865.jpg

カワイイ女の子がいれば、羽も広げちゃいます☆
IMG_3853.jpg

残念ですが、完全に無視されました・・・・。
IMG_3859.jpg

ミーアキャットもいます。
IMG_3933.jpg

警戒モードもしてくれちゃいます☆
IMG_3935.jpg

アルもミーアキャットのつもり?
IMG_3939.jpg

ホオジロカンムリツルは、ワンコNGゾーンにいます。
IMG_3957.jpg

シャボテン温室。
IMG_3983.jpg

ここは、ワンコOK☆
IMG_3982_20110430210148.jpg

シャボテンの花もキレイ♪
今回もマクロは持っていっていないので、200㎜で近撮。
IMG_3991.jpg

アルバスの定番、鳥発見!
IMG_4008_20110430210146.jpg

当然ですが、完全に無視されました・・・・。
IMG_4011.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・。
IMG_4018.jpg



帰りがけに、グランパル公園横のドライブインにある、ミニドッグランに寄ると。


はじめましての、まっしゅ君に出会いました!
IMG_4043.jpg

早速イタグレ相撲☆
IMG_4055.jpg

まっしゅ君は、遊び足りないようですが、おじさんアルバスは、お疲れモード・・・。
午前中がんばり過ぎたので、まっしゅ君ゴメンナサイ。
IMG_4090.jpg

でも、お友達が一緒だと楽しそう♪
IMG_4093.jpg



久しぶりに、シャボテン公園へ行ってきました。
当然ながら、アルバスがウチに来てからは初めて。
子供たちが小さな頃は、ここの放し飼いの動物たちには興奮。
ワンコOKならば、アルバスも楽しめそうと思い、日帰り強行軍。

行きは、渋滞無しで快適でしたが、帰りは東名がパンク。
伊豆から家まで、下道で帰ることに。

帰りは途中渋滞にもはまり、運転疲れましたが、久しぶりの家族全員でのお出かけ。
こんなことも長男・次男が忙しくなり、今に出来なくなりそうなので、大切な一日を過ごすことができました♪

コメント

伊豆アニマルキングダムを出て、河津に行こうか帰ろうか迷って、お昼ゴハンをどこで食べようか迷って、選んで、選んでの結果アルバスくんに会えました。
見かけた時、「こんなところで会えるなんて!」と感動しちゃいましたe-265
色々なお話もできて楽しかったです。
ありがとうございました。

ごめんなさい!ハートが割れてるのでした。ハートのつもりで入れたんですが・・・。本当にごめんなさい。

Re: まっしゅママさまへ

こちらこそ、ありがとうございました☆
あんなに元気よく誘ってくれるまっしゅ君。
電池切れのアルバスで残念でした・・・。
片道3時間の同県在住。
気合入れてまた、お会いしましょうね♪
ハート、気にしないでください。
こんなこと、私もよくありますので!

コメントの投稿


