Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



May.05 アン・クロダで遊ぶ

ゴルデンウィークも終盤になり、アン・クロダへ遊びに行きました☆


まずはウチのアルバス。
IMG_4239.jpg
アルパパのつぶやきに集まってくれたお友達は♪


ダイヤくん☆
最後までアルバスの相手アリガトウ!
IMG_4358.jpg

ダイヤ君も耳がやわらか♪
IMG_4276.jpg

やわらかい耳といえば♪
IMG_4375.jpg

琥珀ちゃん☆
IMG_4381.jpg

今日も愛の劇場、アリガトウ!
IMG_4411.jpg

anan姐さん☆
IMG_4298.jpg

前半戦は走りましたよ!
IMG_4305.jpg

瑪瑙くん☆
IMG_4365.jpg

今日も瑪瑙座りを披露♪
IMG_4526.jpg

もっくちゃん☆
今日は積極的♪
IMG_4397.jpg

エルビス君☆
お久しぶりです!
IMG_4480.jpg

あら、めのこはママさんとキスですか?
IMG_4479.jpg

もっくちゃんとダイヤ君☆
IMG_4302.jpg

目線に違いを感じるのは私だけ??
IMG_4281.jpg

アルも年取ったようで、いままでのようには走らないね~。
IMG_4285.jpg

走らない分、ダイヤ君と相撲をいっぱい取りました。
ダイヤ君、アルバスがしつこくて、すいませんでした・・・。
ダイヤ家下のお姉ちゃん、写真撮れましたか?
IMG_4293.jpg
IMG_4347.jpg
IMG_4393_20110505201943.jpg
IMG_4444.jpg
IMG_4487.jpg

あら、最後はワルバス?
IMG_4458.jpg



まだまだGWは続くと思いきや、皆様明日からお仕事再開だそうで・・・。
私は、トビトビ連休なので、明日は仕事ですが週末はお休み。

今日も何とか天気が持ちましたが、週末も何とかならないかな~?
イヨイヨ雨オトコパワーが・・・・。

頼むから、何とか持って!!

コメント

昨日は、ありがとうございました(o^∀^o)
いつものワルバス兄ちゃんを見て楽しく過ごせました♪
また、ランで一緒に遊びましょう!(b^ー°)

みんな楽しそうだ~
行きたかったなぁ

ワルバス。。。(笑)
やっぱりワルゴーのお兄ちゃんですからねぇ
ワルの素質十分です(笑)

又、誘ってくださ~い!

Re: もっくパパさまへ

こちらこそ、ありがとうございました!
ランで遊ぶのは正月以来でしたね?
さ、明日はお休みです。
何時でも良いようなので、早めに行きますが、何か?

Re: レックくんさまへ

イタイキャンプ、全然イタクなさげで、楽しかったようで!
今回は集会ではなく、つれづれな集まりでしたから、みんなでゆっくりお話を楽しみました♪
また、お誘いしますので、よろしかったらぜひ☆

遅く来て早帰り

ご無沙汰過ぎでした!!
でも琥珀はちゃんとアルパパを覚えてたでしょ♪
膝に飛び乗ってきたらベロに注意して下さい。
『イケナイ!!』と言うと止めます。たぶん・・・(笑)

昨日はありがとうございました。
アルバスくんとのイタ相撲の相手、犬、家族ともども楽しませてもらいました。
また是非誘って下さい。ちなみにあの流血の傷は全然たいしたことありませんでした。お騒がせしました・・・

Re: 瑪瑙・琥珀家さまへ

私は約半年振りのようで・・・。
でも、日々ブログ拝見しているので、そんなに久しぶりには感じませんでした!
琥珀ちゃんの突進パワーの強さにはビックリ☆
体重重いのに、本当にひっくり返りました♪
私も琥珀ちゃんのこと覚えてましたよ(笑)。

Re: ダイヤパパさまへ

こちらこそ、ありがとうございました!
アルにしてみると、覇権争いの対象だったようで、ダイヤ君には失礼をしました。
流血!
すいません、もう忘れていました・・・(大汗)。
だって、ダイヤ君が終始元気でしたから(笑)。
GW以降しばらくまた、篭りがちになりますが、活動再開しましたら、お誘いさせていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

久々にアルバス家さんと遊べて楽しかったです♪
ありがとうございました☆

スゴイ久しぶりなのにアルパパのブログを見ているので
あんまり久々感がナイんですよねぇ~(笑)

今年はハマトモ会が少なくてananのダイエットが
ナカナカできません!! 次回もお誘いヨロシクです(^O^)/

Re: anan papaさまへ

本当に超久しぶりでしたね♪
わたしもパパさんのおっしゃるとおりで、ブログを通じて会ってもいないのに、会っているような気分。
ブログならではの面白さですね☆
今月は中旬以降忙しくなります・・・。
ま、ママは時間作れそうですから、私抜きで遊んでやってください(涙)。

子供の日♪ありがとうございました~
ダイヤ君LOVEなアル君!!
我が家の、エルビスもよろしくです(笑)
また あそんでくださいね★


Re: エルビスママさまへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
いつも突然ですいませんです。
エルビス君、随分犬慣れしたようで、最初はおとなしかったけど、帰り際は走ってたね☆
あんまり元気になると、アルに子分教育をされちゃうから、覚悟してね♪

コメントの投稿


