Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



May.07 オリバジバーベキュー 2011初夏 Vol.1

連休終盤の5月7日は、OLIVEとBASILの取扱説明書で有名な
オリバジガーデンでのバーベキューに、お誘いをいただきました☆


既に地面に突っ伏している大人を発見♪


3月のガーデンパーク写真教室以来、ご無沙汰中のこむ父師匠がマクロで近撮中。
IMG_4552.jpg

去年の11月以来ですよ!こむぎさん♪
IMG_4550.jpg
紙面の構成上、ホストより先に客人が登場してしまいました・・・・。



こちらは、オリバジガーデンのキレイな花々です。
当然ですが、この写真は私が撮ってますので、師匠の逸品ではございません(笑)
これは「EFS60/f2.8Macro」で撮影。
IMG_4571.jpg
こちらはどびぃさんの「EF100/f2.8L/Macro」を借りての画像。
IMG_4665.jpg
レンズはいいものに勝ることはナイデスネ☆



で、今回のホストファミリーであられる、どびぃさん☆
本当は物凄くおしとやかで、上品な方です・・・・。
これまた成り行きで、ATU君の帽子をかぶって記念撮影☆
ギリギリの目線カバーで載せてます(ご本人の許可済)。
美人ですが、愛するご主人様がおります。
IMG_4688_20110508193406.jpg
本人は「横井正一さん」のつもりだそうです☆
お若いのに、歴史にお詳しい♪


で、OLIVE君とウチのアルバス。
早速ごあいさつ☆
IMG_4562.jpg
あの~、お互いのチ○チン舐めているのですが・・・。
IMG_4563.jpg
この2人は引き離すまで、舐めあっていました(大汗)


もう一人のホスト「ケンちゃん」。
ず~っとBBQの番をしてくれて、感謝・感謝。
IMG_4694.jpg

ワンコにも人気者☆
IMG_4621.jpg

TIRA(ティラ)ちゃん改め、TARI(タリ)ちゃん。
詳しくは、もっく家のブログにアップされると思います(笑)
IMG_4658.jpg

で、ティラパパ改め、タリパパさん。
あっという間に、ご就寝。
こちらは次の記事にて詳しくアップします☆
もっくパパさんが詳細に撮影中。
IMG_4704_20110508193438.jpg

師匠よりレクチャーを受けている「トッカリP」さん☆
IMG_4708.jpg

今日一日で、デジイチレベルが3つ上がった!
IMG_4689.jpg


収拾が付かないので一旦おしまいとうことで・・・。


トッカリ家の新顔「SO-MA君」に締めてもらいましょう!
IMG_4609.jpg
一旦、おしまい☆
さよなら♪



家に帰って写真を整理していてビックリ!
犬の写真が殆ど無く、人間の写真ばかり・・・・。
これは困った(大汗)。

コメント

オリバジ家BBQ 遅くまでお疲れさまでした(^O^)
今年GW最後の楽しい休日になりました(≧∇≦)
また、機会を作ってBBQ やりましょう(o^∀^o)

Re: もっくパパさまへ

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
本当にオリバジファミリーには感謝です☆
またBBQ?
浜松組で仕込み出来る人いるの?
いないとなると・・・・また・・・?

6/19

こんにちは!

お久しぶりです!

エクストリームの大会が6/18,19と御前崎のマリンパークであります


よかったら写真取りに来てねー!

前回はイタグレさんも1匹出てたよ!

メイタン!

お疲れ様でした。
ホストファミリーを差し置いて一番最初に載せていただいて光栄です(笑)
私は、花以外はすべて椅子に座って撮っていたのが丸わかりの写真を量産しました。
また、室内はISOを1600まで自動で上げたのでザラザラです。
一応、許容範囲まで現像しましたが、今日は寝ますのでブログ記事は明日以降と言うことで(笑)

Re: メイたんさまへ

こちらこそ、いつも読み逃げですいません。
ご無沙汰をしております。
6月の中旬からはお仕事が少々忙しくなります・・・。
なかなか、土日のお休みが取りにくくなるので、行けるようでしたら応援に行かせていただきます。
メイタン、ここのところ頑張ってますね♪
アルバスはあんまり走らなくなっちゃったよ・・。

Re: こむぎ父さまへ

こちらこそ、遅くまでご一緒させていただき、ありがとうございます。
オリバジさんのレンズは秀逸です♪
ただ、資金がショートしていますので、買うとしても旧型になってしまいます・・・。
レンズ沼から足を出しておりますが、また入れてしまいそうな気が・・・。
師匠の記事アップ、楽しみに待ってますよ☆

先日はありがとうございました。

コメント遅くなってしまいましたが…
素敵な写真のアップありがとうございます☆
最後のSO-MA大分ツボです!!
うちのPもカメラ指導の効果がでるよう期待です・・・・(^^ゞ

また一緒に遊んでください☆

今頃・・・ごめんなさい。

アタシは、ギリギリ目線以外に何か許可してなかったでしょうか?
心配。。。(^_^;)

Re: トッカリMさまへ

コメント、遅くないですよ♪
本当にお久しぶりでした、SO-MAくんとも初めてお会いできました☆
表情豊かで、今がイチバンカワイイ時かも?
だって、しゃべりだすと、憎まれ口もおおくなりますからね!
だから、しゃべらない、ワンコがかわいいかも?ってこのごろ特に思います。
カメラは、基本を押さえれば、この程度は簡単に撮れます。
師匠の教えを守って、素敵なSO-MAくんのお写真、たくさんアップしてください☆

Re: どびぃさまへ

いつもながら、お誘いをいただきありがとうございました!
こんな、おじさんの相手は・・・でしょうが、またよろしくお願いします。
目線は、酔っぱらっていたので、無しでもいいようなニアンスでしたが、自主的に最低限の処置をしました♪
その他の写真はアップしません!
だから、ご安心ください(笑)。
って、アップできない写真ってあったっけ?

コメントの投稿


