Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



May.07 オリバジバーベキュー 2011初夏 Vol.2

前回に続きオリバジガーデンでの風景。


ATU君の上手なお酌で・・・・
IMG_4719.jpg

こんなんなっちゃったおじさんが1名☆
IMG_4727_20110508193513.jpg

熟睡
メガネをずらしても起きない・・・・
IMG_4722.jpg

寝ながら何をしたいのか不明・・・・
IMG_4723_20110508193514.jpg

でも、犬好き♪
だから、たぶん「イイ人」だよ☆
IMG_4747.jpg

楽しかったバーベキューも夕方となり・・・
IMG_4712.jpg
IMG_4729.jpg

アルバスは、何故かこの場所で一人でいるのがよかったみたい・・・。
本当にオジサン化してきたね~。
IMG_4631.jpg
完全に黄昏てる・・・・。




その後、図々しくもオリバジ家室内へ移動。
ここでも師匠は花撮中。
それにしても、おしゃれな室内☆
IMG_4749.jpg

ご飯タイムは、もっくママが仕切ってくれたよ☆
IMG_4762.jpg
でも、食いしん坊のアルバスは先に食べちゃってたけどネ♪
二重取りすべく、飛んでる・飛んでる☆



時間はあっという間に21時!
IMG_4819.jpg


オリ君も眠たい♪
IMG_4753.jpg
1番に到着し、1番においとまさせていただきました☆

オリバジ家の皆様、一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました!




これにて、アルバス家のGWはおしまい。
浜松まつりが無く、次男にとってはもの足りなかったかもしれない休日。

前半は、家族で日帰りながら、いろんなところへお出かけしエンジョイしました♪
後半は、気の合う仲間で、充実した時間を過ごす。

家族と友人のありがたさを感じることができた、有意義なトビトビ連休でした☆

コメント

今年のGWは、わが家と沢山遊んでいただきありがとうございました(o^∀^o)
柵の前で待ってるアル君がスゴく印象的で可愛らしかった(≧∇≦)
また、一緒に遊んで下さい!(b^ー°)

Re: もっくパパさまへ

こちらこそ、楽しかったです。
いつもながら、お相手をいただきありがとうございます☆
我家は前半戦は、家族と充実した時を過ごし。
後半戦は、アルバスがつないでくれた縁で、お若い仲間と楽しい時間を送れました。
飼主がオジサンのせいで、アルバスもオジサン化が早いみたいで・・・。
こんな我家でよろしければ、また一緒に遊びましょう♪

もっくママー、楽しそうだよ~v-237

アル兄はオトナぶってるのね。
もーかわいいんだから~v-238

Re: ハニーさまへ

もっくママさんは、夜になったら更に元気に!
我家は帰ってしまったのでワカラナイですが、多分もっく家のブログでアップされると思います。
アルバスは、大人というよりは、オッサンというほうが適切です☆

コメントの投稿


