Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



May.28 何故か休みが無い

17日のアップ以降、18日から23日までが連勤。
ま、この6日間は予想通りの忙しさで、連日接待飲み会が続きグロッキー・・・。

24日は久々のお休みでしたが、恒例のゴルフ大会でお出かけ。
それはそれで、楽しみましたが☆

24日以降は、仕事はヒマなのですが、GWにお休みを集中させたので、明日までお休みなし。
これは自己責任・・・。

明日は晴れれば、次男の運動会(たぶん台風で無理だけど・・・)。

29日以降は、多忙な訳ではないのですが、会議と出張で来月4日まで連勤。
ここは予想外・・・。

皮肉な結果ですが、明日の次男の運動会中止が、私にとっては久しぶりのお休みになりそうです・・・・。
ただ、次男の小学校生活最後の運動会でしたから、見に行きたかったんですがね~。

31日が延期日程ですから、午前中の仕事サボっちゃおうかな?
月末ですが・・・(汗)。



そういえば写真撮ってないので☆


さて、昨日の23時。
アルバスは完全に爆睡状態♪


部屋の灯りが目に入るようなので、手で隠すか、クッションや毛布に顔を入れるのがアルバスの爆睡モード。
IMG_5166_580.jpg

お、気付いた!
IMG_5171_580.jpg
しかしながら、その後もすぐに睡眠状態。
私たちが寝室へ行こうって声を掛けても起きてくれない。

完全に人間化してしまったようです(大汗)。

その後、起きてきてオシッコしてから、ママのベッドで本当におやすみ。



アルバスとの外出は、来月までお預けです。
それにしても今年の入梅は早かった!

コメント

また休みの日に雨です。しかも今日からしっかり降っているので、花もクタクタ。
何かの写真を無理やり撮らないと、ブログのログインパスワード忘れそうで(笑)

Re: こむぎ父さまへ

雨ばかりですね・・・。
今日は次男小学校生活最後の運動会を楽しみにしていましたが中止。
アルバスとの外出、花撮影も無理。
結局は室内イヌ写真しかないですね~。

コメントの投稿


