Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Dec.5 Discdog Championships Vol.1

私の写真の師匠である、こむぎ父さんのお誘いで、浜名湖ガーデンパークにて開催の『Discdog Championsips』に、撮影練習に行きました。

アルバスとアルバスママのお友達の、ボーダーコリーのメイちゃんも参戦。
これは応援しないと!
IMG_4944.jpg


天気予報では、午後から雨。
しかしながら、午前中から小雨交じり。虹のゲートができました。
IMG_4765.jpg

なんとか撮れた、それなりの瞬間
IMG_4754.jpg

メイちゃんもがんばりました!
IMG_4979.jpg


今回は予告編です。
膨大なボツ写真の整理と、数少ないお見せできる写真と仕分作業中。
次回は、会場の臨場感をお伝えします???

コメント

今日は寒くなかったですか?
我が家は寒そうで雨降りそうだったので、
早々に諦めてしまいましたv-393
虹が出てたなんて、全く気付かず…。
次回の素敵写真、楽しみに待ってますねv-407

先日の写真、遠慮なく頂きました~。
年賀状に使わせてもらっちゃおうかな?

2位いいいいいいいいいいいいいい!

あるばす

アルバスの応援のお陰で2位(プレジャーだけど!になれたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

寒い中ありがとーーーーーーーーーー!


次はかけっこ勝負勝負だねーーーーーーー!

めいたん

ビアンカパパ様へ

さすがに、雨が降ってからは寒かったです。
午前の早い時間から出かけていたので、最初のうちは晴れていました。

我家は、早々に引き上げてしまいましたが、競技は続いていたようで、ボーダーたちは元気に雨の中走ったようですね!

写真は、たいしたものではなく、年賀状には・・・??と思います。

こむぎ父さんの、写真蔵にある写真は秀逸なので、ぜひのぞいて見て下さい。

年内にまた遊べるといいですね!

Re: 2位いいいいいいいいいいいいいい!

めいたん様へ

2位いいいいいいいいいいい!!!でしたか!
おめでとうございます!!!

あの後、雨が強くなったのですが、みんながんばったようですね!

どんなことでも、表彰されることは、うれしいですね!

かけっこもさることながら、ディスクドッグ競技の撮影は、非常に楽しいものがありました。
また、ガーデンパークなどの近郊であるようでしたら、教えてください。
応援がてら、撮影に行きたいとおもいます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xantia1995.blog14.fc2.com/tb.php/17-01355bc3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
