Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Aug.14 朝霧界隈で遊ぶ

前日の冶部坂の涼しさに気を良くして、14日は富士山麓へお出かけ。


まずは、「富士ミルクランド」へ。
入場料が無料というだけに、少々アバウトな施設。
ドッグランがありましたが、そこは有料で他のワンコもいなかったので、パスして施設内を散策することに。

早速次男は、ヤギさんへエサやりです☆(エサは有料で確か300円だったかな?)
IMG_6639_585.jpg
アルバスもヤギさんへご挨拶♪
IMG_6656_585.jpg
視線と視線がぶつかり合う。
IMG_6659_585.jpg
あれ?
IMG_6647_585.jpg
完全服従です(笑)。
IMG_6664_585.jpg
今度は柵越しでご挨拶。
IMG_6676_585.jpg
今度はOK☆OK
IMG_6682_585.jpg
お土産の買物と、ミルクアイスをいただいて次の施設へ移動。



そういえば、ミルクランドでしたが、ウシがいたようないなかったような???





ということで、ウシ~!
IMG_6799_585.jpg
「まかいの牧場」へ移動☆
IMG_6817_585.jpg
※これはドッグランではありません・・・。


こちらのランは無料だったので、早速アルバスを放牧しましたが・・・・。
IMG_6720_585.jpg
走る気が全くナシ(溜息)。
IMG_6721_585.jpg
うるさいから、移動します!
IMG_6723_585.jpg
おじいちゃん☆
IMG_6726_585.jpg
催促されて・・・・。
IMG_6727_585.jpg
また、トボトボ・・・・。
IMG_6732_585.jpg
その後、シェルティのお友達が来ましたが、誘われても全くテンション上がらず・・・・・。


アルに言わせると
今日は暑くて、走る気に全くなりません!
IMG_6761_585.jpg
13日の冶部坂と比べ、朝霧界隈は標高が低く、風は涼しいのですが、日差しが強く暑かった!
人間でもそんな感じでしたから、アルバスも同じだったようで。


このごろ思うのですが、暑さに強いイタグレのはずですが、随分と人間化してきているようで、クーラーの効いた適温(26~28℃)の部屋が好きになってきたような気がします。
皆様のイタさん達はいかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿


