Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Dec.5 Discdog Championships Vol.2

前回の続きです
朝一番は、こんなに天気が良かったのですが、あっという間に曇って、雨が。

IMG_4799.jpg


IMG_4944.jpg

アルバスは、こむぎちゃんと見学です。
IMG_4615.jpg


それでは、ディスクドッグの妙技をご覧ください。
IMG_4577.jpg

IMG_4576.jpg

シェー!
IMG_4591.jpg

IMG_4616.jpg

IMG_4617.jpg

IMG_4724.jpg

IMG_4728.jpg

華麗なる空中キャッチ・キャッチ・キャッチ
IMG_4733.jpg

IMG_4744.jpg

IMG_4755.jpg

IMG_4760.jpg

IMG_4761.jpg

IMG_4780.jpg

IMG_4781.jpg

IMG_4788.jpg

さて、いよいよ メイちゃん登場。
IMG_4962.jpg

メイちゃん、ちゃんとディスクに追いついてるよ!
IMG_4996.jpg

空中~
IMG_4997.jpg

キャッチ!
IMG_4998.jpg

IMG_4999.jpg

IMG_5014.jpg

お!反対側では、アルバスママがメイちゃんを・・・。
IMG_5030.jpg

IMG_5033.jpg

メイちゃん、がんばりました!
プレジャークラスで、2位獲得!!
我々は、予選の応援で、失礼をしてしまいましたが、寒くなければ最後まで応援したかった。
メイちゃん・メイパパさん、おめでとうございます!


こむぎちゃん、イタグレとかけっこも楽しいけど、ディスクの世界はいかがですか?
IMG_4890.jpg

イタグレは、サイトハウンドなので、ディスクを追いかける能力は高いそうですが、マズルが長すぎるようで、キャッチが不得意のようですね。
アルバスは、かけっこが大好きなので、飼主は大好きなことを、楽しくできれば幸せです。
暖かくなったら、またかけっこがんばろう!

でも、勝ち負けではなく、楽しめることを一番大切にしたいな~。









コメント

お疲れさまでした

こちらでははじめましてですね。
早速のアップお疲れさまです。そしてありがとうございました。
写真、いい感じですよ。確実に打率上がってるんじゃないですか?
先週イタグレ軍団の撮影させてもらったおかげで、スピードに慣れていた気がします。
また私の写真も見てください。

Re: お疲れさまでした

こむぎ父さま

先日は、お誘いいただきありがとうございました。
メイちゃんパパから、以前からお誘いをいただいていたのですが、なかなか機会がなかったのですが、行ってよかったです。
写真撮影もさることながら、競技自体を観戦するのも大変楽しかったです。
ヒット率あがりました?
いや~、こむぎ父さんのおかげです。
また、撮影会誘ってください。

アルバスパパさん経由こむぎパパさんへ

アルバスパパさんこむぎパパさん

おさしんありがとう!!!
又勝手にブログ使わせていただきます
メイタン家は新舞子土曜日出席予定です
岡崎も相談中です

フリスビーのご指導ですが
まずフリーは土曜も日曜もやっておりますよ
朝一が多いですが
NDAのスケジュールはここを見て下さい
http://www.discdog.co.jp/Schedule/Schedule2.html


次いでカルーアミルクの女性はみかりんです
メイタンにフリ教えてくれたのも彼女です
彼女はフリーのチャンピョンです
旦那はフリノ2年連続日本チャンピョンです
彼女のブログはここ
http://www.pixy.cx/~panda/Top_flame.shtml
FKDCのクラブでつき一浜松の天竜川で一緒に練習?してます
差がありすぎ?
これ
http://www.kiss.ac/~fkdc/
今度お誘いします

イタグレさんは今ランク10位の方もいますし
後はドギーズコーギーだらけーーー???
これ
1 525 芹澤 正彦 クリーム ウェルシュコーギー 静岡
2 609 鈴木 哲 PATTY ウェルシュコーギー 愛知
3 520 土田 雅志 栗の介 ウェルシュコーギー 静岡
4 1000 高村 哲也 ビンゴ ボストンテリア 広島
5 315 久保井 真粧美 チャラ ウェルシュコーギー 神奈川
6 1008 松浦 光男 ボニータ ウェルシュコーギー 愛知
7 514 河野 賢一 ショコラ ウェルシュコーギー 愛知
8 861 天野 歩美 寿来 ウェルシュコーギー 東京
9 284 畔出 裕隆 Brian ジャックラッセルテリア 東京
10 429 松尾 敏郎 敏太 イタリアングレーハウンド


と言うことで是非いろいろ頑張ってみて下さい

こむぎさんのブログはあるのでしょうか??
又教えていただければ遊びに行きます

では

メイタンでした

Re: アルバスパパさん経由こむぎパパさんへ

メイタンパパさま

こむぎ父さんは、ブログをやっていないんですよ。
いただいたメッセージをメールにて転送しておきますね。

土曜日も大会ですか!
残念ながら、応援には駆けつけれないですが、メイタン頑張ってね!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xantia1995.blog14.fc2.com/tb.php/18-2e203b07
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
