Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Sep.17 まだ残暑

ご無沙汰をしております。
暑さに弱い飼主は、なかなかお出かけをしようとしません。

今日は、お世話になっている方の会社のイベントで、ガーデンパークへ出かけました♪

おっと、これではアルバスの顔がきれいに見えませんね~。


アルバスは元気です☆
IMG_6991_585.jpg
出かけたのはいいのですが、あまりにも暑くて早々に退散・・・。
写真もほとんど撮れませんでした(涙)。



この連休で暑さも一段落らしいですね?
今週末は今日しかお休みがありませんが、来週の連休は前半2日間がお休み。
私が雨オトコなので天気しだいですが、涼しくなっていれば、アルバスを久しぶりにランへ連れて行きたいと思います♪
ちゃんと走ってくれるかな~?


追記・・・ナイトショーでアンフェア見てきました。
これから見る方にストーリーはご法度ですので・・・当然ナイショ。
ナイトショーでも眠気のない展開で2時間はあっという間でした☆
これで完結のはずですが、まさか続かないよね~?

コメント

お互いに、あまり外で撮っていないようですね。
私は涼しい部屋で撮る「遊び」を見つけてしまいましたが(笑)
すっかりハマってしまいましたので、もう少し遊んでみることにします。
涼しくなってきたらみんなで花撮りましょう。

Re: こむぎ父さまへ

さすがに暑すぎで、飼主もイヌも出かけることができません・・。
そろそろ涼しくなってくるはずですが、台風の当たり年で来週末も怪しいです(涙)。
花撮り、鉄道写真、イヌ撮り、なんでもいいので、撮りたいですね♪

コメントの投稿


