Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oct.21 25年掛かった☆

昨日(金曜日)、小田和正さんのコンサートへ行ってきました♪



中学生時代からのオフコース好きで、アルバム(当時はレコードですよ)をなけなしのお小遣いで買った、若き頃の思い出。
大学時代、東京にいたので、何回かコンサートに行けるチャンスがあったのですが、超人気で、ことごとくチケットが手に入らず・・・。

そして、解散・・・・(涙)。

就職し、家庭を持ち、どんどん遠ざかってしまい、気が付いたら25年(四半世紀ですよ)。

実はこのコンサートは、チケットにありますように、ツアースタート2日目の、3月27日(日)公演だったのですが、東日本大震災により延期。
中止も危ぶまれたのですが、日程変更により、金曜日ですが不定休の恩恵で、行くことができました。

何度も行きたいとチャレンジしたオフコース(小田和正さん)、今回はチケットが手に入ったのですが、未曾有の大災害で、またしても無理かと、一時は諦めておりました。

小田さんのクリアな声は、アルバムやテレビと全く同じ(当たり前といえば当たり前ですが・・・)。
60歳を過ぎても、元気に走り回る(もしかすると、オフコース時代よりアクティブのような??)、年齢を感じさせない躍動感あるコンサート☆

気が付いたら、歳をとった自分を感じてしまう一日でした(笑)。
60歳過ぎても、あんなに元気なおじさんでいれるのかな~?

コメント

いいですねー小田和正!
うらやまし~
お互いにへんな元気なおぢさんを目指しましょう!

延期でも観られてよかったですね。
私が行く予定だったヴァイオリンリサイタルは3/19で、早々中止になってしまいました(泣)
私は既にへんなおぢさんですが?

小田さんはきっと宇宙人なんですよ!

他にも芸能人の方はいっぱい

宇宙人がいるとおもいます。

Re: レックくんさまへ

ありがとうございます♪
ユーミンは知ってはいましたが、CDとのギャップを楽しむコンサート。
小田さんは、びっくりするくらいCDと同じ☆
お互い傍からみれば、既にへんなおじさんはクリアしていると思います。
元気なおぢさん目指して、トレーニングしましょう!

Re: こむぎ父さまへ

そうでした!
師匠のヴァイオリンコンサート、中止になっちゃいましたよね・・・・。
小田さんは、外人じゃないので延期、これは今思うとラッキー☆
ただ、愛野(袋井市)で、金曜日開催、東京・大阪から日帰りで見に来ている方々は、新幹線の最終に間に合わず、途中退出が続出。
18時半過ぎ開演で、3時間以上でしたから、遠方の方々は変な意味で残念そうでした。

Re: 親方さまへ

確かに!
宇宙人だと思えば整合性があります!
ということは、超元気な親方も宇宙人だったのね?
しぞーかのBossと友達で、地球調査中なんだ~♪

コメントの投稿


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。