Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Nov.12 トラブル×トラブル

今日は、瑪瑙君・琥珀ちゃん・もっくちゃんと、ハマワンで遊びました♪


写真の整理が全くついていないので、取り急ぎ今日のアルバスを象徴する1枚☆

琥珀ちゃんと、いっぱい遊んだね♪


IMG_9705_585.jpg
楽しい一日をありがとうございました!



さて、タイトルの「トラブル×トラブル」の意味ですが・・・・・。

実は、最初の行き先は「ドッグフィールド 合衆国」だったのですが、改修のため11月中旬までお休みとHPに・・・・。
この中旬という表現が???で、とりあえず行き先を変更。
※注意・・・この記事をアップするにあたり確認をしましたところ、既に合衆国はオープンをしております。


皆様に相談をした結果「アンクロダ」へ会場変更。

そうすると今度は、私に急用が入り、本日午前10時あたりまで会社へ行かなければならないことに・・・。
帰宅後、アンクロダへ急行します!とメールをしたところ、両家の計らいで「ハマワン」へ会場変更☆

本当にご迷惑をお掛けしました。



久しぶりにたくさん写真を撮ったので、整理に時間を要します(汗)。
ということで、取り急ぎ今日の御礼ということで!

コメント

土曜日は有難うございました。
日なたは暑いくらいの陽気の中、楽しいランランでした。
いっぱい写真撮ったんですよね!手ぶらでgo~の我が家でしたから(笑)この先の写真に期待してま~す♪

Re: もっくママさまへ

こちらこそ、我侭ばかりですいませんでした。
11月というのに、暑かったですね♪
写真はたくさん撮りましたが、時間が無いのと、いい写真が見つからないので、整理に苦戦をしてます・・・(汗)。
アップしたころには、またお会いしているような・・・(笑)。

まだまだ!

この度もありがとうございました~!

だんだん遊びの終了が早くなってきてると思ってましたが、
アルバスくんと手加減無しで遊んでる時は
消耗と同時に充電もされてるみたいに元気で嬉しくなります。
あの高速トンネルくぐりは他のお友達とでは
絶対無理だと思う(笑)

Re: 瑪瑙・琥珀家さまへ

こちらこそ、我侭三昧でご迷惑をお掛けしました(汗)。
そうですね!アルバスもこのところ、スイッチオフが早くなったような気がしますが、この日はなかなか切れなかったです!
琥珀ちゃんの高速トンネルくぐりは、まさに「グレーハウンド」を連想させる華麗な瞬間ですよ♪
今度こそ、合衆国行きたいですね☆

コメントの投稿


