Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



Nov.12 ハマワンで思いっきり遊ぶ☆

前々回の記事のとおり、成り行きでハマワンへ遊びに行きました!


アルバス~、顔に芝ついてるよ~。

琥珀ちゃん、今日もよろしくです!
IMG_9363_585.jpg
瑪瑙君、ジャンプ不得意とは知らなかったよ・・・。
IMG_9368_585.jpg
この日は本当に2人はラブ☆ラブ☆
IMG_9358_585.jpg
まずは、追いかけっこ♪
IMG_9315_585.jpg
IMG_9319_585.jpg
アルバス、ぜい肉じゃなくて、筋肉だったんだ!
IMG_9377_585.jpg
IMG_9379_585.jpg
IMG_9402_585.jpg
駆けっこしても、二人の視線は熱い!
IMG_9416_585.jpg
瑪瑙君、ごめんね!


もっくちゃん登場☆
IMG_9458_585.jpg
まずは、みんなから手厚い洗礼・・・。
IMG_9462_585.jpg
IMG_9487_585.jpg
夕方もっくは、みんなが疲れたころに元気☆元気☆
IMG_9512_585.jpg
ロッシ君と追いかけっこ♪


こちらは、久しぶりの愛の劇場☆
IMG_9594_585.jpg
IMG_9613_585.jpg
IMG_9616_585.jpg
IMG_9620_585.jpg


まんまるお目々の瑪瑙君ですが、目を閉じていてもカワイイ☆
IMG_9476_585.jpg
めのこはママさんにお願いをして、アルバスのマネをしてもらいました(笑)。
IMG_9661_585.jpg
何となく似ているような・・・(汗)。

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・・。
IMG_9653_585.jpg

また、みんなで遊ぼうね♪
IMG_9698_585.jpg



コメント

アル君はホント楽しそうに走るから見てて嬉しくなっちゃうよ♪
今度は夕方もっくにもお付き合いヨロシクね。
朝風呂とか書かれなくて良かったよ~(笑)

Re: もっくママさまへ

そうですね♪
気の合う仲間で、ホームグラウンドなので、元気イイデスネ☆
夕方もっくには、誰も付き合えないと思います・・・、完全に電池切れてますから・・・(汗)。
ところで、「朝風呂」ってなんだっけ?(笑)

コメントの投稿


