Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Nov.20 浜松イタグレオフ会

今日は、inubakaのブログの、はなちゃんママさん主催の、浜松イタグレオフ会に参加してきました!


はなちゃん、カフェでしかお会いできませんでしたが、相変わらずカワイイ♪
IMG_0003_585.jpg
IMG_0005_585.jpg
はなちゃんママさん、幹事お疲れ様でした!


以下、ランダムにアップ写真をアップ(シャレではないです!)します。
お写真なんですが、未熟な腕により、写ってない子がいましたら、ゴメンナサイ・・・(汗)。

お名前も、コメントもありません。
取り急ぎ、お礼の気持ちをこめて、アップさせていただきます♪

IMG_0006_585.jpg
IMG_0010_585.jpg
IMG_0057_585.jpg
IMG_0071_585.jpg
IMG_0188_585.jpg
IMG_0191_585.jpg
IMG_0198_585.jpg
IMG_0222_585.jpg
IMG_9966_585.jpg
IMG_9964_585.jpg
IMG_0136_585.jpg
IMG_0168_585.jpg
IMG_0179_585.jpg
IMG_0181_585.jpg
IMG_0216_585.jpg


今日はありがとうございました!
高速回転犬・アルバスですが、これからもよろしくお願いいたします☆

コメント

こんばんは☆
オフ会でお会いしたすずです(^-^)

アルバスくんはとっても美しく凛々しくてステキでした!
すずはもうすでに中年、いや初老なみに動きませんが、また遊んでいただけたら嬉しいです♪

すずが可愛く写っていてニヤついてしまいました!!
(親バカでスミマセン(^-^;))

昨日は有難うございました♪
アルパパ、シャレも絶好調で(笑)アップ早いのね~。
みんな、可愛いお顔してますね☆
我が家のupは週末までには・・・パパが・・・すると・・・

昨日はお会いできてうれしかったです。
うちの娘たちも素敵にお写真撮っていただきありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。

ありがとうございました

昨日はとても楽しい会になりました。
どうも有り難うございました♪
はなの写真、とても可愛く撮っていただき
感謝です。アルバス家は全員写真がお上手
ですね!(^^)!女の子は可愛く、男の子は
カッコよく撮れていて感心しました(^.^)

Re: Y.Yさまへ

先日はありがとうございました!
今回お会いしたみんなは、アルバスの先輩が多く、今後アルバスがどう育っていくのか参考になりました。
オトコ共が暴れていたので、女の子たちはビックリしていたでしょうが、今度お会いする時はもう少しオトナのオトコになっていてくれるといいのですが・・・・。
よかったら、また一緒に遊んでください☆

Re:もっくママさまへ

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
シャレはオヤジだから、シャレるのです☆
女の子は本当にカワイイですね~。
今回はオトコ共が暴れすぎたように思います・・・。今度はもう少しオトナになっていて欲しい・・・。
パパさんアップ、首を長くしてお待ちしております(笑)!

Re: チェリモニママさまへ

お久ぶりでしたね☆
パパさんがお仕事でお会いできず、残念でした・・・。
今回は、オトコ共の同じ写真ばかりで、女の子のお写真がとても少なかったです。
次回は、たくさん撮らせてね♪

Re: はなママさまへ

この度はお誘いをいただき、ありがとうございました!
はなちゃんは、カフェでしかお会いが出来なかったので、写真が殆ど無く残念です・・・。
今度お会いする時は、ゆっくり撮らせていただければと思います。
写真は機材である程度までは何とかなっちゃいますが、その先の奥が深すぎて、私は入口で完全に道を見失ってしまった状態です・・・(汗)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イタグレがいっぱいですね!さまへ

浜松もイタグレさん、多くなってきてますね!
さすがに、オープンなオフ会は、参加人数が読めないことと、ドタキャンの方もおられたりして、幹事さんの苦労は非常に大きいものです。
ということで、現在はオープンなオフ会は、浜松では少なくなってきております。
我家もお知り合いを作るにあたり、ブログを活用しております。
ちょっと手間は掛かりますが、ブログを通じてお友達を作れると、イタグレライフも広がってくると思います。
ブログでは、浜松に限らず、全国いたるところにお友達ができます。
まずは、勇気を持ってブログの世界へ飛び込んでみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿


