Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



Nov.20 オトコ同士☆

今回の記事は、午前中写真が中心です。
従いまして、登場犬には著しく偏りがありますので、ご了承ください。


我家の三男坊アルバス☆
遊び相手を物色中♪
IMG_0123_585.jpg
ということで、ダイヤ君がターゲット!

IMG_9811_585.jpg
IMG_9815_585.jpg
IMG_9832_585.jpg
IMG_9835_585.jpg
IMG_9838_585.jpg
IMG_9865_585.jpg
IMG_9869_585.jpg
大きさ比べ☆
IMG_9946_585.jpg
もっくちゃんも一緒に遊びます♪
IMG_9877_585.jpg
IMG_9905_585.jpg
午前中はこんな感じで、ダイヤ君ともっくちゃんと走り回っていました!



こんなにいっぱい遊んでるのに、丸刈リ~タさんは、アルバスのアップ写真が何故無いのか!?
IMG_9960_585.jpg
もっくちゃんばっかり撮っていたか、アルバスのスピードに付いていけなかったのか・・・どっち???


「IG☆爆走族」
カッコイイって褒めてもらいました☆
IMG_0105_585.jpg
愉快村の皆様とご無沙汰してます・・・(涙)。


もっくちゃんは、ブヒブヒ犬が苦手だそうで避難中。
IMG_0146_585.jpg
みんな、まったり♪
IMG_0183_585.jpg
夕方もっくは健在でした☆
IMG_0207_585.jpg
別に整列をお願いしたわけではないのですが・・・・。
IMG_0235_585.jpg
楽しかったランもそろそろかな?


初めてみました、電池切れのダイヤ君。
IMG_0242_585.jpg
最後はカフェでまった~りのもっくちゃん♪
IMG_0252_585.jpg


午後のオトコ共は、アップできるような走りではなかったので、午前中写真で失礼をいたします・・・(汗)。


それにしても、アルバスとダイヤ君はとっても良きライバル。
いつも、黙々と(吠えないんだよね~)相撲、かけっこ、背比べ三昧。
やっぱり、オトコ同士、気の合う何かがあるのかな~?


ということで、イタグレオフ会はこれにておしまいです。

コメント

こんばんわv-411
午前中の写真は、設定ミスによって全滅でしたv-406アル君とダイヤ君ともっくの絡み写真・・・
結構ショックなんですよv-388
また、ヨロシクお願いしますv-392

Re: もっくパパさまへ

ってことね!
設定ミスは本当に良く起こります・・・・。
ま、私なんか撮るたびに・・・な写真ばかりですよ・・・(涙)。
本当にカメラは難しい、でも楽しいよね♪

コメントの投稿


