Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Jan.05 2012☆新春

大変遅くなりましたが、新しい1年が始まりました!
今年も、よろしくお願いをいたします。



元旦は、恒例の初詣。


家族揃って出かけます☆
IMG_0777_585.jpg

井伊谷宮は学問の神様ということもあり、ここ数年我家はここへ初詣に出かけます。
ま、学生がいますからね~♪神頼み・神頼み!

元旦のお昼頃なのに、長い列が出来てます!
IMG_0778_585.jpg

アルバスと次男の微妙な間柄は今年も続きます♪
IMG_0804_585.jpg

やっと見えてきました!
IMG_0808_585.jpg

あら?
八方ふさがりだって・・・。
IMG_0811_585.jpg
年齢は、ヒ・ミ・ツ・☆


おみくじは「小吉」☆
IMG_0815_585.jpg
待人は、来なくて。
恋愛は、嫉妬に心を焦がさなければ成就し。
金運は、賭け事や色事に迷うと見放され。
お産は、安産????
だそうです!
確かに「小吉」だわ・・・・(笑)。

コメント

ちゃんと正月から一眼レフでの撮影、素晴らしいです。
私もそろそろ真面目に始動しようかと思います。とりあえずは絵になるものを探しに出かけなければ。

すごい行列ですねー
人気がある神社ってこんなに混んでるんでだぁ
おみくじ、小吉か~
でも、運勢のトコロを読むと悪くは書いてないですよね
近い将来に倖せな日々が訪れるらしいですよ!

Re: こむぎ父さまへ

ちゃんとではなくて、ミラーレスは別の方が使用してましたので・・・・・。
今年のテーマの絞るは、決して三脚を使うわけではなくて、手持ちで大開放ではなくチト絞ってという意味です。
要は、薄いピントに疲れただけです・・・(汗)。

Re: レックくんさまへ

しぞーかだと、浅間神社が人気なのでしょうか?
井伊谷宮は大人気というわけではないのですが、やはり学問の神様ということもあって、若い方が目立ちました。
今年は八方ふさがりみたいです・・・。
鼻の穴はいつも塞がっているだけに、今度はどの穴が塞がっちゃうのかな????

え!

v-212アルくんのパパ

管理人と同級生v-19
 
(-_-)お~
 

Re: m管理人さまへ

え?
37歳同士ってこと??・・・・・ウソです・・・・・(汗)。
こんどはままつへ来る時は声をかけてれち♪
ってアルバスが言ってます☆

コメントの投稿


