Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



Jan.09 陽だまりで初走り☆

アルバスは9日に、遅くなりましたが初走りをしてきました☆

行き先は、富士山が見える静岡♪
IMG_1111_585.jpg
マルゴーちゃんのホームグラウンドの「陽だまり」へ☆
広角レンズに交換するのが面倒だったので、全景写真はございません・・・・(汗)。
全面芝生で、とってもきれいなランでした!



ご一緒してくれたのは、マルゴーちゃん☆
IMG_1091_585.jpg
もっくちゃん☆
IMG_0973_585.jpg
このメンバーですと、もっくちゃんが狩られてしまいます・・・・・(涙)!
IMG_0967_585.jpg

この日は暖かくて、裸で遊ぶことができました!
IMG_0982_585.jpg
IMG_0937_585.jpg
IMG_1031_585.jpg
IMG_1105_585.jpg

午後に入って、はじめましての琥珀君。
IMG_1159_585.jpg
アルバスはお気に入り君を見つけると、熱~い抱擁を求めます!
IMG_1181_585.jpg
アルは琥珀という子が大好き☆


次男の骨折事件以来のZERO君☆
IMG_1325_585.jpg
格好イイ♪
IMG_1228_585.jpg


レック君!
近撮はいいんだけど、首押えるのは反則ですよ!
IMG_1357_585.jpg




アルバス家、楽しい初走りができました☆
IMG_1409_585.jpg
今年は次男が中学校へ。
こんな感じに一緒に出かける機会は減ってしまいそうです・・・。
ま、親離れ・子離れの時ということでしょうね!

コメント

その節はありがとうございました~
アルパパさんとはホントお久しぶりでしたね
最後の写真いいですねぇ
仲良しアルバス家の感じがよく出てます!
帰りは渋滞にはまって、トホホだったんですよね。。。(汗)
懲りずに、又、遊んでくださいねー!

陽だまりでは ありがとうございました。
パパさん&次男くん お久しぶりでした。
v-398
最後の写真 目隠ししてしまうのは
もったいないー!!
とってもいい写真ですね。
v-291
2012のラッキーパーソンは、
ぽっちゃり です。

私と一緒に ぽっちゃり維持して行きませんか?v-398

有難うございました♪
チーム○ライにめっぽう弱いもっくですが今年も鍛えてあげて下さいまし(笑)
何だか痩せて調子に乗ってる人のトバッチリ受けてましたね。
うちには自覚症状の無い人がいますので困りものです(汗)
次男君、中学生かぁ。私にとっては仲の良いお友達なので、これからも参加してくれないと寂しいわー。

Re: レックくんさまへ

こちらこそ、連戦となってしまってお疲れ様でした♪
レック君に秘密兵器は存在しないのに、とってもキレイな写真ばかりで、機材よりも腕とセンスだと思ってます☆
今度は、浜松というか東三河というか、こっち側で遊びましょうか!

Re: あっつんさまへ

こちらこそ、ご無沙汰をしました。
思いおこすと、次男骨折以来ですから、1年以上ぶりです・・・(驚)!
目線・・・はずすと怖いかもよ・・(汗)。
ぽっちゃりならカワイイのですが、ぽっこりはカワイクありません・・・(涙)。
MBTで楽して痩せようと思ってます♪

Re: もっくママさまへ

こちらこそ、お付き合いをいただき、ありがとうございます♪
痩せて調子に乗ってる方は、夏には元に戻っているような気がします・・・・(予言)。
さすがに浜松の中学校は部活・部活ですから、なかなか一緒に出かけることが難しくなるんでしょうね?
ま、こどもの成長ですから、親としては諦めるしかないですね・・・。

コメントの投稿


