Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Feb.06 今度は☆達郎

小田和正に続き、今度は「山下達郎」行って来ました♪

既に59歳の達郎でしたが、クリアな歌声は全く変わらず、更に驚きの楽しいトーク(ファンの方々は周知でしょうが・・・)で、3時間半近くの時間はあっという間でした!

ホールコンサートにこだわる達郎。
アカペラの声量を堪能するにはホールが最適、ということでスタジアムやアリーナでの公演は今はしないそうです。
2,300名しか入れない会場ですから、チケット入手は家内が苦労しました(私は何もしてません・・・)。


とにかくトークが直球で面白く、私たち夫婦にはミステリアスな印象だった達郎だったのですが、完全にオモシロおじさんへ変わってしまいました!
来年もツアーをされるそうで、今から来年が楽しみです☆

それまでに全曲とは言わなくとも復習をしないと、知らない曲ばかりになっちゃいます・・・(汗)。

普通、アーティストのツアーは、新作アルバムのお披露目なのでしょうが、達郎は違いまして、超定番曲以外は、いろいろなアルバムの曲なんだそうです!
なので、新しい曲から古い曲まで幅が広く、俄かファンの私では???の曲が多かった・・・けど、歌が上手なのと曲が綺麗なので、分からなくても問題はないのですけどね♪
でも、分かったほうがもっと楽しいし☆






一応、イヌグログですから、アルバスを☆
IMG_0059_585.jpg
iPodなので、こんな写真撮ってみました。
というか、これしか撮らせてくれませんでした・・・(涙)。




やっと忙しさが一段落。
今月はまとめては取れずにバラバラですが、冬休みを消化することに。
早く暖かくなってくれないかな~。

コメント

コメントの投稿


