Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Dec.20 HAMA&WAN Vol.1

今日は、ハマトモの仲間と、今年最後の走りに行ってきました
それにしても、寒気団襲来で寒い・寒い

IMG_5085.jpg

お久しぶりの、クロス君

IMG_5075.jpg

同じく、お久しぶりのクロス姉に遊んでもらう、うちのアルバス

IMG_5089.jpg

さあ、走りましょうか!

IMG_5095.jpg

IMG_5096.jpg

IMG_5102.jpg

はじめましての、ドルチェちゃん
思ったよりも、大きくならなかったね

IMG_5108.jpg

アルバスの、爆走友達の自称イタグレのこむぎちゃん

IMG_5120.jpg

ひきこもりエルビスは完全に返上した、エルビス君と

IMG_5125.jpg

IMG_5132.jpg

ハイパー娘の、もっくちゃんと・・
この後、ストーカーになって、ごめんなさい

IMG_5150.jpg

IMG_5154.jpg

モード系の、リアンちゃん
今回も、アルバスのストーカー攻撃、すいませんでした
おかまから、男に変わってしまいまして・・・

IMG_5157.jpg

美人姉妹の、ショコラちゃんとビアンカちゃん
ショコラちゃんの、スリスリは可愛くて、アルバスパパはうれしかった!

IMG_5161.jpg


今回は、午前中の写真です。
午後から参加の、瑪瑙くん・琥珀ちゃん、次回upでいきなり、超ハイパー参加!

コメント

日曜はありがとうございました~。
寒かったけど楽しかったですね。
また知り合いが増えて嬉しかったです。
またデート誘ってくださいねv-389

ショコラは犬より人間の方が好きなんで、
どんどんナデナデしてやってくださ~い!

Re:ビアンカパパさま

こちらこそ、ありがとうございました!

寒かったけど、楽しかったですね!

ナデナデしているうちに、連れ帰ってしまいそうです。

あ、あくまでも、アルバスが・・・ですよ。

年明け早々、時間が合ったらお会いしたいですね!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xantia1995.blog14.fc2.com/tb.php/22-c39c8a44
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
