Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Feb.18 寒くても元気☆午後編

昼食後は、レンズを28-75に交換。
しかも極力28㎜限定にして写真を撮ってみました。


今までならばワンコが小さすぎてボツになる写真ですが・・・
IMG_1955_585.jpg

以外にいいかも?
IMG_1943_585.jpg

帽子がとれてホッとした表情の琥珀ちゃん♪
IMG_1949_585.jpg

日向ぼっこ中☆
IMG_1985_585.jpg

ローアングルから瑪瑙君☆
IMG_1991_585.jpg

同じくもっくちゃん♪
IMG_1997_585.jpg

忠実なグレイハウンド?
IMG_2015_585.jpg

森には防空壕跡地のトンネルがあるよ!
IMG_2032_585.jpg

ボルゾイさんとこんにちは♪
IMG_2059_585.jpg


今までランでは使わなかった標準レンズ。
走る姿と、背景ボケポートレート主体に撮っていた私には、今回の構図は新鮮。
今年は、望遠と広角を上手に使い分けてみようかと思います。

コメント

ありがとさんでした

突然、それも半ば強引に引っ張り出してしまいまして
寒がりアルバスくんにはちょっとご迷惑だったかも知れませんが・・・
お陰様でよーく走りました!!ありがとうございました♪
大きなアルバスくんが一番寒がっててカワイイわ~
次はあったかいかなー

寒い中、我が家の母娘とも一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^o^*)
サプライズって何?って感じですよね(^w^)
次回も仲良く遊びましょう♪

Re: 瑪瑙・琥珀家さまへ

突然のお誘いと、サプライズゲストの手配、ありがとうございました♪
アルバスはどんどん人間化していて、寒いと本気で外に出たがらなくなっています・・・(汗)。
風呂と一緒で、やれば問題ないのですがね~。
牧の原もいいけど、合衆国も行かないと!

Re: もっくパパさまへ

もっくパパの留守中、POMでは「疑惑報道」で、持ちきりでしたよ!
横浜で、何してきたの???
出張時のお小遣いと、携帯電話代金の高さの理由は???
今度、みんなの前で釈明してもらわないと・・・(笑)。

コメントの投稿


