Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Dec.20 HAMA&WAN Vol.2

それでは、前回からの続きを
犬たち専用の、ケーキが登場!
思わず、人間用の間違えじゃないか?
と、聞いてしまいました

IMG_5170.jpg

おいしそうに食べるハマトモたち

IMG_5202.jpg

IMG_5207.jpg

IMG_5208.jpg

IMG_5210.jpg

IMG_5219.jpg

腹ごしらえができたら、午後の部スタート!
ここから、瑪瑙くん・琥珀ちゃんたちが登場!

IMG_5233.jpg

IMG_5238.jpg

IMG_5252.jpg

IMG_5265.jpg

IMG_5270.jpg

IMG_5291.jpg

IMG_5298.jpg

IMG_5310.jpg

IMG_5330.jpg

IMG_5332.jpg

チャイクレの麗ちゃん・アイちゃん姉妹が登場

IMG_5352.jpg

IMG_5356.jpg

こちらは、寒波の中、裸で元気な、瑪瑙くん・琥珀ちゃん 兄妹

IMG_5366.jpg

IMG_5374.jpg

瑪瑙・琥珀ママを独占しようと、本気モードのアルバス
本当に残念なオトコだよ、君は

IMG_5378.jpg

おい!琥珀ちゃんに噛み付くな~!!

IMG_5379.jpg

まだ、戦ってる~

IMG_5390.jpg

残念なアルバスを、冷静な目で見つめるアイちゃん

IMG_5392.jpg

写真撮影に夢中な、うちのカミサン

IMG_5399.jpg

カミサンのバッグの中の、おやつに気づいたリアンちゃん

IMG_5405.jpg

IMG_5408.jpg

IMG_5420.jpg

ハイパー兄妹も、スイッチオフ

IMG_5436.jpg

午前から組も、スイッチオフ
やさしいリアンママに集合

IMG_5438.jpg

年末の忙しい時期、寒波で寒かった一日
それでも、多くの仲間に会えて、楽しかった

来年も、よろしくお願いします

コメント

ありがとうございました!

すてきなお写真とってくださってありがとうございました♪
こんなに素敵に撮れるなんてあこがれです!

麗の笑顔は貴重です♪
アルバス君、アイがひややか~に(笑)見てしまってごめんなさい!まだおこちゃまなので~

Re:麗ママさま

こちらこそ、ありがとうございました!
チャイクレ姉妹の、カッコ可愛さにうっとりでした。
アルバスの行動は、冷ややかな視線を浴びて当然です。
早く大人になって欲しい飼主です。ってもう大人のはずなんですが・・。
ハマトモは、イタグレ以外の自称イタグレさんもおります。
よろしかったら、またよろしくお願いします。

おじゃまします

blogへの訪問ありがとうございました。
まだまだ勉強しないといけないことがたくさんありますが、
ボチボチやっていこうと思います。リンクさせていただきました。

Re:こむぎ父さま

リンク、こちらも勝手にさせていただきました。
これからも、よろしくお願いいたします。
こむぎちゃん、この前の寒さがいけなかったですかね?
とにかく、早くお元気になるようお祈りいたします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xantia1995.blog14.fc2.com/tb.php/23-eb317c7e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
