Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Apr.08 今年の桜☆

3月末から昨日まで、仕事が続いたこと(忙しいということもないのですが・・)、休みに限って雨もあって、写真を撮る機会が全くありませんでした・・・(涙)。

昨日7日も仕事で京都へ。
行き先は「知恩院」。

少しだけ仕事を抜け出して、隣接する円山公園の枝垂桜を1枚。
IMG_0315_585_20120408165342.jpg
当然ですが、仕事中だったので、これらの写真は「iPod」で撮影。
しかも昨日はそれなりに忙しかったので、写真はこの2枚しか撮れませんでした。




さて日付は変わって8日♪
久しぶりの晴れた休日☆
行き先は「家康の散歩道」。
IMG_2692_585.jpg
散歩道と言うより「浜松城」です☆
IMG_2707_585.jpg
もちろんアルバスも一緒♪
人混みで、居場所がなくて困ってます・・・。
IMG_2704_585.jpg
満開と言うよりか、散り始めでしょうか?
IMG_2727_585.jpg
とにもかくにも今年の桜をパチリ。
IMG_2728_585.jpg
ワンコ立ち入り禁止ゾーンの日本庭園。
こちらは浜松城の枝垂桜☆
水面に映る桜も幻想的・・・なのですが、水が少々汚いような・・・(汗)。
IMG_2740_585.jpg
アルバスを次男に任せていたので戻ってみたら・・・・。
オバサマ方のアイドル状態でした!
IMG_2758_585.jpg
我家のオトコ共は、長男にしろ、次男にしても、三男まで、オバサマ受けがよろしいようで♪

コメント

浜松城は行ったことないなぁ
枝垂桜があるんだ!
ソメイヨシノ以外があるとよりテンション上がるよね~(自分だけ?)

オトコ共と言ったら、パパさんのオバサマ受けは?(笑)

Re: レックくんさまへ

浜松城はコンクリート再建ですが、とにもかくにも天守があります!
桜を見るのには最適スポットですよ。
実は私も若かりし頃は、オバサマには人気ありました☆
本当にオバサマだけには受けが良かったです・・・・。

コメントの投稿


