Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Apr.29 雨男返上?

先月の29日、静岡市にある「陽だまり」へ遊びに行ってきました☆

ご一緒いただいたのは、アルバスの妹分マルゴーちゃん♪
父親は一緒で、母親はアルバスが姉で、マルゴーちゃんはその妹、人間で考えるとどこかの王族のような血縁関係!
IMG_2963_585.jpg
マルゴーちゃんは、活発で元気な女の子☆
サッカーボールで遊んでいる子に、やろうやろうとお誘い中。
IMG_3016_585.jpg
アルバスも、遊ぼうポーズ♪
IMG_3113_585.jpg
お相手は、自分より足の遅い柴犬ちゃん・・・・。
マルゴーちゃんの足が速すぎるので、アルバスはプライドが許さないようで、本当に残念な兄貴です・・・(涙)。
IMG_3022_585.jpg
ということで、微妙な距離感がある2人。
IMG_3027_585.jpg
なでしこ入りを目指すマルゴーちゃん☆
IMG_3140_585.jpg
キックもお上手!
IMG_3136_585.jpg
やっと夕方になって、撮影スポットでポーズを取ってくれました。
日差しのある日中にポーズとって欲しかったよ・・・(涙)。
IMG_3308_585.jpg
オモシロオジサンでありながら、芸術的感覚の冴えるレックくん。
いつものキレイ写真の秘密がよくわかりました♪
ということで、アルバスのポートレート楽しみにしてますよ☆
IMG_3125_585.jpg
写真の整理をしていたら、こんなものが。
私のひざの上で寛ぐアルバス。
ということは、撮ったのは次男ってことか!
IMG_3133_585.jpg
可愛く撮れているような気が・・・。





自分でも気付いているのですが、本当に出かけようと思うと雨。
特にこの春は最悪で、お友達と約束をすると雨ばかり。

29日は久しぶりの快晴♪
マルゴー家さんと楽しい一日を過ごさせていただきました。

ちなみに今日(5/2)は休日ですが、やっぱり雨・・・(汗)。

今度のお休み(5/4)はイベントが予定されてますが、雨が降らないことを祈るしかありません・・・。

コメント

雨男返上!ホントですね。

マルゴーもお兄ちゃんには
ガウガウしないし、安心して遊べます。
これも血なのか・・・
次男くん、写真お上手!
テントウムシもきれいに撮れてました。

また遊んでね~。

いやぁ~晴れましたね!
遊んでいただきありがとうございました
いろんな話をしつつ、
のんびりしつつ、
たまに走ったりもしつつ。。。楽しかったです!

オモシロオジサンは認めますが、
芸術的感覚が。。。なんて言われちゃうと、
それは否定しますよっ!v-402

撮影スポットのアルバス、かっこいいですね~
ワンコのローアングルの全身写真ってなかなか撮れないので、
陽だまりのこのスポットはいいですよね!

Re: ハニーさまへ

29日はありがとうございました!
元気娘、マルゴーさんも何となく何か感じてくれているようで、微妙な距離が面白かったです☆
レックくんと、ハニーさん、お二人共に芸術度が高く、センスが高いってこと知っちゃいました!
ハニーは見ての通りですが、レックくんは意外と言えば意外でした・・・(笑)。

Re:レックくんさまへ

29日は町内清掃後のお出掛けをお願いして、すいませんでした。
元気娘のマルゴーさんが、なぜかアルバスとは微妙な距離を取る・・・。
お互い何かを感じているのですね~。
ま、アルバスは自分より足の速いイヌがいやなだけでしょうが・・・(汗)。
陽だまりの撮影スポット、使えます♪
今度は、光がある時間帯にゆっくり撮影してみたい!

コメントの投稿


