Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



May.13 浜松ハマワン☆うっほの会

いきなりですが、アルバスと抱擁しているのは、「仕立屋toto」で有名なトトくん♪
IMG_3738_585.jpg

で、多才なパパンさんが書いたイラストがこれ↓
IMG_7142.gif
エネゴリくんじゃなくて、ウッホ君です♪




で、そのモデルがこの方☆
IMG_3712_585.jpg
よく見なくても、とっても似ている!



ということで、「浜松ハマワン☆うっほの会」のはじまり・はじまり~。
IMG_3674_585.jpg
オリちん、ありがとう!


さっそく、ゾイちゃんとレイルくんがご挨拶。
IMG_3686_585.jpg

an姐さん☆
IMG_3725_585.jpg

元気ワンコ、3人組☆
IMG_3938_585.jpg
詳しくは、次回・・・。


カリーナ、1週間ぶり!
IMG_4057_585.jpg

超アップ撮れた!(ノートリミング)
琥珀ちゃん☆
IMG_4079_585.jpg

お久しぶりのソフィーちゃん☆
IMG_4088_585.jpg

阿修羅くん、いっぱい走ったね☆
IMG_4116_585.jpg

はじめましてのアリスちゃん☆
IMG_3838_585.jpg

レイル~、大きくなっちゃったね~。
実は、はじめましてだよね☆
IMG_3851_585.jpg

モカれちもお久しぶりです☆
IMG_3883_585.jpg

ルパンくん、ルナちゃんも本当にご無沙汰しました☆
IMG_3893_585.jpg

まりゅはGW以来だから、こんにちはでいいよね☆
IMG_3895_585.jpg

どびぃさんは、ワンコからも人気者☆
IMG_3767_585_20120514221134.jpg

レックさんは、私たち夫婦が仲が良いのが気になるそうで・・・・・。
IMG_4009_585_20120514221133.jpg
そんなお宅も仲が良い!


アルバス~、本当に走らなくなったね~(汗)。
IMG_3757_585.jpg
もっく家さんのお計らいで、浜松・関東・関西をはじめ、たくさんの仲間と遊ぶことができました♪
あまりにも大勢の参加者で、お話ができなかった方、お写真を撮れなかったワンコ、失礼をいたしました。
まずは、ウッホくんこと、もっくパパさん、ウッホくんの奥様のもっくママさん、幹事長お疲れさまでした!

最初は私たちにサプライズを仕掛けようとされていたようですが、私の都合を合わせるためにネタばらしいただき残念でした。
そのおかげで、無理やり休みを取りましたが、やっぱり問題ありで、今日はイヤミを言われましたが、そんなことを吹き飛ばす楽しい一日をありがとうございます♪

今回は取り急ぎアップなので、お写真はランダムです。
明日・あさっては佐渡へ渡ります。
帰宅後、続きをアップします。

まずは、遊んでいただいた皆様へ、御礼を申し上げます。

コメント

こちらこそありがとうございました~
超ひさしぶりにアルバス家に会えて嬉しかったでつYo~
とっても愉しかったです♪
夫婦仲良しいいでつね~
イタグレ会のご夫婦さんたちゎみんなラブラブでつよね~(笑)
続き楽しみにしていまぁす。

久しぶりにあえてとてもうれしかったです。

静岡あたりまではちょくちょくいくいってましたが・・・・・・

今回行ってみてまぁまぁ近い事がわかったのでまたいきますねぇ~~

今度は夜からおねがいしますね(笑)

お疲れさまでした~
いろいろご無理をきいていただいて、ありがとうございました
天気が良くて大きな怪我もなく、よかったですよね
おかげ様で、楽しい時間をすごせました
ハマワンの方にも、よろしくお伝えください
又、遊んでねー

日曜日はありがとうございました!
初コメのすずママです!

アルバス君ご夫婦と繋がりがあることがわかって、ビックリしつつも楽しくお話させていただきました(^o^)

無理に取ったお休みだったんですね…イヤミを言われたそうで…大変でしたね…ご苦労お察しします(>_<)

今後もすず共々よろしくお願いいたします☆

日曜日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったですよぉ~
とっても たくさんのお友達で本当に
楽しかった~
また宜しくお願いします。

出張気を付けていってらっしゃい。
続き楽しみにしてます(^^ゞ

日曜日は、お疲れ様でした。
無理してお休みをもらった甲斐があったと思ってもらえれば嬉しいかぎりです♪

また、近場で楽しい休日を過ごしましょうv-392

日曜日はアリガトウ御座いました☆

久しぶりの集いはとても楽しかったデス♪
あんなにイタグレが集まるとはビックリでしたヨ!!
次はガーデンパークですかね~??

またのお誘いヨロシクです(^O^)/。。。

Re: ちぃたんさまへ

楽しかったですね~。
前夜祭は今度は事前に声を掛けてくださいね♪
私はそんなに飲めませんが、kankoがご一緒させていただきます☆

Re: 親方さまへ

本当にお久しぶりになっちゃいました・・・。
レイルは大きくなっちゃってるし・・・(汗)。
今度はウチが足柄か合衆国へ遠征します。
ん?
親方からしてみれば、遠征って距離じゃないか・・・。
また、よろしくお願いします☆

Re: レックくんさまへ

いえいえ、私たちは何もしていないですよ・・・(汗)。
もっく家には本当に苦労をかけましたが、楽しい一日を過ごせましたね♪
19日はハマワン無料デーですが、連続でいかが?

Re: Y.Yさまへ

Y.Yさん、初コメじゃないよ!(笑)
しかしね~、世間の狭さにはビックリでした☆
O山さんや、A島さんの話題が、あそこで出るとは思いませんでした。
この日は部門の仲間が全員訳ありで休みまして・・・・。
そりゃ、イヤミ言われても仕方がないです。
また、一緒に遊びましょうね♪

Re: あっつんさまへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
ZEROくんは相変わらずかっこいいし、はじめましてのスパーキーちゃん、とっても美人さんでした☆
それにしてもたくさんの仲間が集まりましたね!
今度はまったり会で、ゆっくりお話ができるとイイデスネ♪

Re: UHHOさまへ

こちらこそ、本当にありがとうございました☆
これだけ大勢が集まったので、さぞかし幹事業は大変だったと思います。
ママさんへ、よろしくお伝えください♪
19日は、お時間が合いましたら、一緒にまったりできるとイイデスネ!
これからも、よろしくお願いします☆

Re: anan papaさまへ

お久しぶりでした☆
さすがにあれだけの人数が集まると、話す時間が少ないか、全く話さないかで、ゆっくり話すことは不可能ですね・・・(汗)。
次回は、ハマワン無料デーです!
ま、それを逃すと、ガーデンパークか、こむ父BBQでしょうか?
いずれにしても、よろしくです♪

ありがとうございました♪

日曜日は朝からお疲れ様でした。
いつものランがいつもの様子とは打って変わって賑やかになりましたね。
写真でしか知らないワンちゃんに沢山会えて大変貴重な機会でした。
アルバスくんがダイヤくんに夢中なので
あれ以来やけ食いの毎日、な琥珀(笑)

Re: 瑪瑙・琥珀家さまへ

こちらこそ、ありがとうございます☆
琥珀ちゃんが午前中いなかったからですよ~。
次回は、まったりゆっくりお会いしましょう♪
で、今日はまた、ハマワンへ行ってきますね。

コメントの投稿


