Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



May.19 ハマワン無料デー☆

先週のうっほの会に続き、今日はハマワン無料デー♪
気ままにハマワンへ行ってみたら、いたいたイタグレいっぱい☆


先週と比べると暑い!
IMG_4178_585.jpg

はじめましての、ミントちゃん☆
IMG_4155_585.jpg

同じく同居犬の、ハーブちゃん☆
アルバスと同じ犬舎出身♪
どことなく似た感じが・・・・(笑)。
IMG_4162_585.jpg

お久しぶりです、ボルトくん☆
IMG_4174_585.jpg

IMG_4189_585.jpg

どんな写真撮れたかな?
IMG_4250_585.jpg

IMG_4235_585.jpg

先週に引き続きの、ViiViちゃん☆
IMG_4282_585.jpg

元気に走ったね♪
IMG_4299_585.jpg

IMG_4315_585.jpg

こちらも先週ぶりの、ロックくん☆
IMG_4343_585.jpg

IMG_4344_585.jpg

私は、はじめましての、トーイくん☆
IMG_4363_585.jpg

アルバス、今日イチバンのお気に入り!
IMG_4474_585.jpg

今日は、ストーカーでごめんね・・・(汗)。
IMG_4477_585.jpg

主導権争いのイタ・ピン相撲♪
IMG_4496_585.jpg

トーイくんの同居犬のメーイちゃん☆
IMG_4506_585.jpg

バディくんから、お久しぶりね!とご挨拶☆
IMG_4386_585.jpg

バディくんの弟分、ガイくん☆
IMG_4384_585.jpg

ガイくんは、はじめましてでした♪
IMG_4391_585.jpg
この兄弟は、均整の取れたスタイルで格好イイ☆
それに比べて、アルバスはぷよぷよなんだよね~。
でも、食事量はアルのほうが少ないのに・・・・何故???



はなちゃんも先週ぶりです☆
IMG_4540_585.jpg

カナちゃんは、私だけお久しぶり☆
IMG_4547_585.jpg

ルナちゃんは、カナちゃんの同居犬というか、お母さん♪
IMG_4550_585.jpg

トーイくんを追い回しすぎるので、大型犬ゾーンへ移動!
写真はありませんが、大きな優しい子達と久しぶりに遊べて楽しかった☆
IMG_4573_585.jpg

IMG_4199_585.jpg

それにしても、走らなくなったね~。
IMG_4399_585.jpg

大人しいアルバスに乗じて、記念撮影をしました☆
IMG_4610_585.jpg

今年のハマワンは、HP告知がなかったので常連の方中心で、混雑はしましたが遊ぶスペースもあったし、昼食も仲間で取ることができました。
途中から大型犬ゾーンへ移動し、帰りのご挨拶が不十分でした。

また、アルバス家と遊んでくださいね♪


追記・・・・そういえば、今日は高速回転、1度もなかった!

コメント

先週のうっほの会が楽し過ぎて、又ハマワンへ行っちゃいましたか!(笑)
この日もたくさんのイタグレが集まりましたね~
浜松って、イタ飼いが多いのかなぁ
アノ犬舎があるから?
また、遊んでくださ~い!

お邪魔します。
昨日は有難うございました!
娘まで綺麗に撮ってもらって光栄です♪
さっそく写真保存しちゃいました(笑)
同じ市内、また遊んでくださいね!

えっ?アル君 NO回転だったの?
心穏やかに遊べたって事かな。
そして、やっぱり男好きなのね(笑)

梅雨入り前の緑がキレイなこの時期!
また一緒に遊びましょっ。

Re: レックくんさまへ

無料デーですよ!無料!!
ま、家から近くて便利ですから、行っちゃいますよね~(笑)。
今回は、レックさん、もっく家、瑪瑙・琥珀家は、それぞれ所用なので単独行動しましたが、イタさんいっぱいいました♪
アノ犬舎もありますが、はままつ人はオサレですから、イタグレのセンスが合うんですよ☆センスですよ♪
こちらこそまた、遊んでね!

Re: みんと&ハーブさまへ

こちらこそ、はじめましてでお付き合いをいただき、ありがとうございました♪
ご近所ですからまた、ハマワン・POMでお会いできるといいですね☆
また、よろしくお願いします!

Re: もっくママさまへ

そうそう!
NO回転ですよ☆
こんな日もたまには無いとね♪
今月末は多忙ですが、来月上旬は時間作れそうです。
で、次のサプライズは???

コメントの投稿


