Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Jun.02 朝さん

今朝はお休みですが、いつも通り6時に起き、近所の佐鳴湖公園へ。


IMG_4886_585.jpg

kankoの構図講座で撮った1枚。
アルバスが入っちゃってますが、私では気が付かない構図♪
あじさいも咲き始めましたね!
IMG_4859_585.jpg

それでは、佐鳴湖1週スタート☆
IMG_4869_585.jpg

アルはまっすぐ歩かないで、匂いか、ママ・パパの顔を見てばかり。
IMG_4877_585.jpg

こんな時間ですが、ボート部は練習をしています。
ちなみに、こちらの2艇はともに女子ボートです☆
IMG_4876_585.jpg

中間地点にある、艇庫が開いていたので中を覗くと、格好いいですね!
ただ、私がボートを漕ぐと、左回転しかしないんで、ボート部には入れませんでした・・・・(涙)。
IMG_4885_585.jpg

湖畔を歩いていると、いろんな雰囲気の道が。
ここは桟橋。
IMG_4891_585.jpg

アルバスも楽しんでます☆
IMG_4904_585.jpg

1周すると約6㎞。
のんびり散歩で90分。
メタボな私には健康的な距離です♪
IMG_4906_585.jpg

家に帰るとさっそくお昼寝☆
IMG_4915_585.jpg




これからの季節、梅雨はジメジメ、夏は暑いし・・・。

今が一番お散歩に最適な時期。
ただし、日中が随分暑くなってきているので、早起きしないと爽やかな散歩はできないですね!

コメント

朝さん。気持ち良さそう♪
まだ今時期なら7:00スタートでも行けそうだから我が家もチャレンジしてみよっと。
二度寝は厳禁だけど(笑)

Re: もっくママさまへ

お返事遅れましてすいませんでした!
朝さん♪朝シャン並に気持ちいいです☆
二度寝も気持ちいいですが、この時期は我慢。
また行きたいのですが、明日から入梅みたいで、結局行けなくなっちゃうような・・・(涙)。

コメントの投稿


