Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Jun.10 まちなか散歩☆

昨日に引き続き、次男は早朝4時半より陸上大会応援でお出掛け。
長男は、学校祭翌日で完全休養日。
アルバスとお昼ご飯ができ、散歩もできる場所ということで、チワワのそらちゃんパパさんのブログで知った、イタリアンレストランオスピターレ バイ ブルックリンへ行ってきました♪


テラス席といいますか、サンルームというべきか、屋根・エアコン付きの快適なテラス☆
P1020079_585.jpg

P1020080_585.jpg

情報収集が終わったので、私の膝の上で寛ぐアルバス。
P1020081_585.jpg

家内は女性限定メニューの「カルドランチ」。
私と長男は「スペシャルランチ」を選択。
サラダビュッフェとスープをいただき前菜を。
P1020084_585.jpg

私のメインはピザ☆
P1020087_585.jpg

今日は膝が3つもあるので、家内や長男のところへも行っちゃいました♪
P1020093_585.jpg

食事中、長男の膝へは初めてではない???
しかも寝てるし!
P1020101_585.jpg

食後のお散歩はアクト中央通り☆
P1020107_585.jpg

たまにはこういうところのお散歩も楽しいね♪
P1020109_585.jpg



梅雨の晴れ間と言うか、曇ったり晴れたりで、晴れて日ざしが届くと、さすがに暑かったようで、草むらでフセをし、暑さをアピールする始末。
もう少し散歩をしたかったのですが、飼主も暑さを感じてしまい早々に退却。
帰宅後は、みんなでお昼寝。
こんな週末ものんびりしていていいですよ♪

この記事は全て、GF2+14㎜を使用。
COOLPIXに負けないように頑張らないと!

コメント

ワンコOKのイタリアンかぁ
いいなぁ行ってみたいですねー
今度、連れてってちょ!
それにしても、浜松ってワンコOKのお店が多い気がするっ!
日曜日はウチも浜松へ行ってたんですよ~
早々に退却してお昼寝してたのなら、襲撃しちゃえばよかったかな!(笑)

Re: レックくんさまへ

浜松や豊橋はワンコOK増えてますね♪
いろいろな犬種のお仲間ブログを見ると、おいしい情報たくさんあります!
日曜日、奥山でしたか?奥山高原で放牧しなかったの?
久しぶりの日曜日休みだっただけにご一緒できず残念・・・。
私は仕事でも、kankoはお休みですから、よろしかったら声をかけてみてください☆

長男君ずいぶんと、垢抜けましたね^^
家族円満いいことですわ~♪

それにしても美味しそうなものたべてますね☆

Re: とっかりピーさまへ

あれ?ウチの長男と会ってたっけ??
相変わらずだと思いますが、変わったかな~?
佐渡の記事、いつアップするの?
ゴルフばっかじゃなくて、記事書いてよ~(笑)。

コメントの投稿


