Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Oct.13 活動再開☆

いきなりですが、アルバスのあくび顔からスタート。

それにしても大きな口!
P1020337_525.jpg

気を取り直して・・・・遊ぼうよ♪
IMG_5646_525.jpg

今日はもっく家のお誘いで、久しぶりにランへ☆
IMG_5651_525.jpg
行き先は奥山高原。
きれいなランがあるのですが、認知度が低いようで貸切状態♪



お久しぶりです。
もっくちゃん☆
P1020368_525.jpg

今日もスリスリ。
P1020361_525.jpg


琥珀ちゃん☆
IMG_5725_525.jpg
見返り美人♪
IMG_5730_525.jpg

瑪瑙くんもお久しぶりです。
IMG_5740_525.jpg
首を掻くと、顔がアルバスと一緒になっちゃう・・・。
P1020348_525.jpg

日差しが柔らかくて気持ちがいい!
P1020365_525.jpg

IMG_5737_525.jpg

IMG_5744_525.jpg

何で君が、めのこは母の膝にいるの?
しかもはみ出ているし・・・。
IMG_5746_525.jpg

の~んびり
P1020359_525.jpg

これは確か琥珀ちゃんだったと思うのですが・・・。
P1020343_525.jpg
もっくちゃんだったっけ??


短い時間でしたが、楽しい時間を久々に堪能☆
もっく家さま、瑪瑙・琥珀家さま、ありがとうございました!

実は写真はたくさん撮ったのですが、爆走編はほぼ全滅・・・・(涙)。
GF2で近撮したものが面白く撮れていたので、そんな写真ばかりになっちゃいました。
なので脈絡のない、まったり写真集ですいません。

アルバスもアルバス家も、やっと活動再開?かな?

コメント

これは・・・

もっくさんのおひげは綺麗にカットされていますので
このボサボサは琥珀ですねえ(汗)
昨日はいい日になりましたね、のんびり楽しくて。
奥山のランも素晴らしいのですが、そろそろ
ひっろーいランで走るアルバスくんの姿も見たいのです~!!

先日は、ありがとうございました。
久しぶりにアルバス家が&アル君に会えてとっても楽しい1日のでした(^o^)
親戚のはっちゃけ娘には、良く会うんですが・・・
また、一緒に遊びに行きましょう♪

Re: 瑪瑙・琥珀家さまへ

土曜日はありがとうございました。
やっぱり琥珀ちゃんでしたか!
琥珀ちゃんとアルバスの絡みが少なかったのは寂しかったです。
ひっろーいラン、いいですな~☆
次回に期待しましょう♪

Re: もっくパパさまへ

土曜日はお誘いいただき、ありがとうございました。
今年の夏が暑かったせいで、本当にご無沙汰してしまいました・・・。
次回は、ひっろーいランで遊びましょうね!
ただ、走ってくれるのか、膝に乗ってくるのか・・・・?

コメントの投稿


