Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年 最後の更新

2009年 
君のおかげで、たくさんの出会いと、たくさんの思い出ができたよ
君のおかげで、写真という新しい趣味もできたよ

2010年
来年は、どんな思い出が作れるかな
君に、期待しています




本年は、アルバスはじめ、家族のみんなが、皆様との出会いに感謝をしております
来年も、アルバス共々、よろしくお願いいたします。



コメント

お世話になりました

今年はお世話になりました。
写真を人に教えるなんて思ってもみませんでした。
まあ、教えるというより、真似してもらえることがあればという感じですが。
親指AFの具合はどうでしょう。やりにくかったらAFロックでもいいですが、動きものは必ずどちらか必要です。
また来年も一緒に修行しましょう。

Re: こむぎ父さま

こちらこそ、お世話になりました。
気が付けば我家、こむぎ父さん撮影の写真が多いこと。
部屋に、家内のブログに、本当に影響大です。
親指AFだいぶ慣れましたよ。
来年もこのパターンで、修行します。
よろしくお願いします!

今年ももうすぐ終わりなんですねぇ。
ほんとに『あっ!』というまだった気がします。
(歳のせいもあるかもですが…)

今年はアルバス家はじめ、またたくさんの出会いがありました。
おかげさまで楽しく過ごせました。
また来年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

ビアンカパパさまへ

アルバスがつなげた縁
イタグレに限らず、いろいろな犬種
静岡県に限らず、全国各地に
まだ、会ったことがないけど、友達になった方
本当に、不思議な一年間でした
来年も新たなる仲間と、新たなる経験をしていきたいと思います
よろしかったら、来年もお付き合いいただけると、うれしいです
よろしくおねがいします

有難うございました。

我が家にとって初めてのお友達アルバス君!
そしてアルパパ、アルママ&アルバス一家。
今年の半ばから沢山の楽しい休日を一緒に過ごさせて頂き、そしていつも、もっくを可愛がってくださり本当にありがとうございました。
また、来年も一緒にランで遊べるとうれしいです。
明日から迎えられる新年が今年以上にアルバス家にとって良い年であるようにお祈りしています。

Re: ハンニバルこともっくパパさんへ

こちらこそ、遊んでいただきありがとうございました!
会うたびに、もっくちゃんが、どんどんアルバス化しているようで、ある意味心配なんですが、それでも構わないようでしたら、来年もぜひぜひ遊んでください。
来年も、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xantia1995.blog14.fc2.com/tb.php/25-aa049819
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。