Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Nov.10 なかなかどうして

夏ごもりを終えたものの、なかなかお出かけできず、室内でアルの写真を撮ったり。


こちらはiPhoneで膝の上のアルバスを撮ってみたり。
IMG_0263_525.jpg

先週の週末は、コスモスとアルバスで撮影を試みるも玉砕・・・(涙)。
IMG_5835_525.jpg

今日は久々のハマワンへ♪
IMG_5866_525.jpg

一緒に走ってくれるお友達がおらず、パパ・ママと無理やりかけっこ。
IMG_5903_525.jpg

ほんの少しの時間でしたが、疾走するアルバスを見れました。
IMG_5904_525.jpg

お久しぶりのチャイクレ・麗ちゃん☆
IMG_6019_525.jpg

走る姿も優雅♪
IMG_5883_525.jpg

妹のアイちゃんはなかなか写真を撮らせてくれず、撮れたのはこれだけ・・・(汗)。
ず~っと歩き回っていたね!
IMG_6028_525.jpg

時節柄、そろそろ年賀状のアルバスの写真も欲しいのですが・・・・。
IMG_5956_525.jpg

なかなかどうして・・・ですわ・・・。
IMG_5972_525.jpg

全然話題は変わりますが、先月末のゴルフでの一枚。
IMG_0255_525.jpg
狸がこんなに出てきてびっくりですが、みんな人馴れしていて大人しかったっこと。

スコア?
そんな野暮なことは聞かないでください(涙)。

コメント

ありがとうございました♪

こんにちは。本当にお久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
アルバス君の軽やかな走りも見られたし!!
しかも!麗の素敵なお写真も撮ってくださってありがとうとございました♪♪
こうしてみるとほんと優雅!
アイはモデル向きではなくてごめんなさい~

毛の長いチャイクレちゃん初めて見ました!
毛があるとだいぶ雰囲気が違いますね。お名前のとおり麗しい(*^^*)

ゴルフ場のタヌキ!(タヌキですよね!?)
すごい!動物園みたい!
アルバスパパのすばらしいゴルフの腕前を見に来たんでしょうね(笑)

Re: 麗アイママさまへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
夏ごもりしすぎまして、飼主もアルバスも運動不足で残念な一家です・・・(汗)。
麗ちゃんはカメラ目線で応えてくれ、アイちゃんは目線逸らすし、日陰でキレイ写真撮らせてくれなくて・・・(涙)。
お二人とも、カメラで撮られていることを理解されてるようで、それぞれが意識して異なるリアクションを取るのに、帰宅後写真を見て気づきました。
一緒に暮らしていても、性格は同じにならないんですね!
今度、お会いするときは麗ちゃんとアルバスが疾走して、アイちゃんのアップ写真が撮れるといいのですが♪

Re: Y.Yさまへ

そうなんです!
チャイクレさんは奥深い世界で、パフとヘアレスと中間(カタカナ表記を失念・・・)がいらっしゃるそうです☆
それぞれが魅力的で、オーナーになった気持ちで考えますと、どちらも欲しくなっちゃいます☆
タヌキ、すごいでしょ?
すばらしい腕前ならばいいのですが、OBしてバッグからボールを出そうとしたら、お菓子もらえるのかと勘違いされあんなに集まっちゃいました・・・(大汗)。

コメントの投稿


