Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



Mar.23 サクラサク

ご無沙汰しております。

この冬我が家の最大イベントである長男の受験は、今年も継続と相成りました(涙)。
K塾の模試判定の良さに浮かれてしまい、強気な攻めをしてしまったことが最大の敗因。
残念ながら、我が家の桜は咲きませんでした…。

発表期間中はさすがにみんなで落ち込んじゃいましたが、気持ちの切り替えの早い人種の集まりなので、今は明るい来年を夢見ているお気楽家族です♪

こちらは近所の桜。
五分咲きといった状況でしょうか。




アルバスも相変わらずのんびり元気にしてますよ。



だいぶ暖かくなってきました。
そろそろお出かけしないとね!

コメント

コメントの投稿


