Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Mar.29-30 伊豆旅行記念写真☆

既にkankoのブログでアップされましたので、私のブログは家族との記念写真を中心にアップします。

というのも、既に皆様ご承知のとおり、本来の予定であれば長男は我が家から旅立ち、一人暮らしをスタートするはずでしたが、縁あってもう一年我が家に留まることになってしまいました・・・(涙)。
これもひとつのチャンスと思い、浪人生ではありますが、気分転換を兼ねて急遽伊豆へ旅行に出ることとしました。

家族揃っての写真もあとわずかの機会ではないかと思い、ブログ記事で目線入りではありますが、4人揃っての記録に残そうと思いましてアップします。


最初の行き先は「城ヶ崎海岸」。


サスペンスでもおなじみの断崖絶壁。
IMG_6574_525.jpg

この先フェンスが無いところでまずは1回目の記念撮影☆
IMG_6567_525.jpg


グランパル公園は長男・次男と遊びに熱中したので撮影なし!


ワンコと参拝ができる神祇大社へ♪
IMG_6599_525.jpg

絵馬を購入したら、神主さんが祈祷してくれました!
これはサプライズ!
IMG_6593_525.jpg

駐車場の枝垂れ桜で4人写真☆
キレイなお姉さんに撮ってもらっちゃいました♪
IMG_6612_525.jpg
気がつけば、4人で写る写真はこれ1枚でした。
ただ、公園施設で入口やアトラクションで、有料写真を撮ってくれますので3枚ほど購入しまして、寝室へ飾っちゃいました。


翌日、アニマルキングダムで遊んだ後、伊東マリンタウンへ。
半潜水式海中展望船~はるひら丸~前で記念撮影☆
IMG_6711_525.jpg

上部客席でも1枚☆
IMG_6689_525.jpg

客室の下はこんな感じ。
IMG_6690_525.jpg

アルバスも真剣に海中を見ますよ!
IMG_6707_525.jpg

で、海中はお魚がいっぱい♪
上から撒いているのではないかと疑ったのは私だけ?
IMG_6702_525.jpg


脈絡もなくこれにて伊豆旅行編は終了。

おじさん・おばさん相手に付き合ってくれた長男・次男・三男(アルバス)に感謝☆感謝。
浪人生・中学2年生と、共に精神的にキツイ一年でしょうが、がんばってもらうしかないしね!



更に脈絡も何もなく本日のアルバス。
爆弾低気圧通過中ですが、アルバス地方はたいしたこと無かったです。
IMG_6723_525.jpg
久しぶりに顔アップ写真をデジイチで撮りました☆

コメント

コメントの投稿


