Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



Apr.28 久しぶりに「アンクロダ」で遊ぶ☆

4月28日(日)
お願いしていたものを頂くついでに、久しぶりに「アンクロダ」へ遊びに行ってきました♪




いつもどおり、一番早く到着☆
IMG_6769_525.jpg


ということで、撮影会開始♪
いつも顔のアップばかりですから、今回は全身写真に挑戦☆
アルバスもポーズ取ってくれてる!
IMG_6782_525.jpg
家に帰ってPCで見てみたら、ペットボトルが・・・・・(汗)


ということで、早速トリミング。
IMG_6782-2_525.jpg
それでもペットボトルが残ってる・・・・・(涙)


みんなが到着するまでの間、こんな感じで前向きでしたよ!
IMG_6765_525.jpg
早い話、自分より遅い子だと強気なんですよね~。


ミルくん・モカくん到着!
IMG_6827_525.jpg
モカくんの写真はアップできるレベルのものが無かった・・・・。


仲良し兄弟☆
IMG_6790_525.jpg


激しい遊びもOK・OK♪
IMG_6869_525.jpg
でも、ミルくん、チト怖いような・・・・?


お兄さんだけど頼りないアルバスとも遊んだね☆
IMG_6879_525.jpg


仲良しトリオ☆
IMG_6880_525.jpg


モカくん・ミルくんは、遊び上手だから、おっさんアルバスに合わせてくれます♪
IMG_6883_525.jpg


お昼過ぎから、マルゴーちゃんも来てくれました!
IMG_6831_525.jpg


まりゅは撮影慣れしてるから、しっかりポーズ取ってくれるよ☆
IMG_6932_525.jpg


ミルくん、たくさん遊んでくれてありがとう!
IMG_6955_525.jpg
疲れちゃったかな?



今回、お願いをしていたものを頂いてまいりました。
(この写真は、MSDOG’S  -in the living-のブログ記事より転載しました)
130502_03_525.jpg
完全にお任せでお願いしてしまいましたが、私たちよりセンスがあるので、お気に入りのイラストをいただくことができました!
早速リビングの一等地へ飾りましたよ☆
管理人さん、本当にありがとうございました!!



☆このイラストにご興味がある方はコチラへ☆

MSDOG'Sさんのホームページへジャンプします。

=以下、MSDOG'S管理人さんより=

□ イラストの問い合わせについて □

現在準備が進んでおりませんが
このブログへ非表示でコメントや
現在の管理人のHP上のページ
にあります問い合わせの、電話番号やメールアドレスなどでも
質問や問い合わせ、ご注文 等、遠慮なくご連絡下さい

制作頑張ります!よろしくお願いいたします





コメント

ありがとうございます。

またよろしくお願い致します。年取ってから(爆)

天気が良くてよかったよね
やっぱりアンクロダは素敵ラン!

確か去年のGW前半もアルバス家とドッグランへ行ってるんだよね~
恒例になりそう!?(笑)

Re: キャン理人!さまへ

お返事遅くなりすいませんでした。

いや~本当にすばらしい♪
毎日、アルバスのイラスト見ながら食事してます。
実物よりカッコイイ☆

じいさんアルバスのイラスト、どんなデザインになるか今から楽しみです♪

Re: レックくんさまへ

お返事遅くなりすいませんでした。

アンクロダ、キレイなランだけど、ランで食事ができることは便利なようで困ったものかな?
ハンター犬には少々困っちゃいますよね??

GW恒例行事、イイですね!
来年はしぞーかか、にゃごやでいかがでしょうか?

コメントの投稿


