Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



Jan.16 Hamamatsu Castle Park

少し寒さが和らいだので、浜松城公園へ散歩に出かけました。
浜松城は、別名「出世城」と呼ばれ、徳川家康をはじめ、江戸時代の城主達は、それぞれが重役に就いたそうです。

IMG_6026.jpg

ま、そんなことはとして、今日も元気に散歩ということで。
アルバスは、次男が担当。

IMG_6031.jpg

折角、浜松城に来たのですから、天守閣へ行きますか!

IMG_6039.jpg

IMG_6041.jpg

IMG_6047.jpg

天守閣は、昭和33年に市民の寄付で再建。
予算の都合で、往時の面影とは、少々(かなり?)異なるそうです。
EF70-200で撮影にて、全体写真が撮れません!

IMG_6048.jpg

天守から、浜松市中心を望む。

IMG_6051.jpg

同じく、自宅方面を望む。
ちょうど、紅白の送信塔のあたりかな。

IMG_6052.jpg

若き頃の、徳川家康公。
かなり、美男子。
一体、誰が会ったのだろう?

IMG_6083.jpg

天守下にある公園で。
シャッタースピードの設定練習を・・・。

IMG_6085.jpg

おいおい、また撮られた!

IMG_6087.jpg

一応、犬ブログですから、アルバス登場。

IMG_6088.jpg

シャッタースピード練習 その2

1/250

IMG_6103.jpg

1/30
デジイチ買って、楽しく思える瞬間。
コンデジでも、出来るんでしょうが、いちいち設定しないよね~。

IMG_6104.jpg

IMG_6113.jpg

置きピンで、なんとか合ったと思える1枚。

IMG_6152.jpg

イタグレのジャンプ力ってスゴイですね!
ブレ写真ですので、小さめに・・。

IMG_6156.jpg

最後の2枚は、無理してLレンズを買ってヨカッタと思えるショットです。

疾走するアルバス

IMG_6208.jpg

水面から飛び立つ鴨

IMG_6225.jpg


どんどん、沼にはまってしまいそうです。
でも、さすがに資金が・・・・。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xantia1995.blog14.fc2.com/tb.php/31-04131911
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
