Album of ALBUS

イタグレ・アルバスとお友達たちの写真倉庫です
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



Jan.17 HAMA&WAN Vol.1

今日は、瑪瑙・琥珀家さんのお誘いで、ハマワンに遊びに行きました。


あけまして、おめでとうです。
瑪瑙君・琥珀ちゃん
IMG_6254.jpg

瑪瑙君
IMG_6258.jpg

うちのアルバス
今日は、裸族に会うので、薄着で登場のつもり。
IMG_6270.jpg

2週連続でこんにちはのananちゃんと、琥珀ちゃん

IMG_6298.jpg

IMG_6300.jpg

IMG_6301.jpg

IMG_6303.jpg

IMG_6313.jpg

IMG_6331.jpg

IMG_6352.jpg

今日はご満足ですか?ananちゃん

IMG_6353.jpg

IMG_6356.jpg

IMG_6359.jpg

IMG_6367.jpg

IMG_6376.jpg

IMG_6379.jpg

IMG_6387.jpg

今日も、ガウガウ君全開のアルバス。
かなり、恥ずかしい。

IMG_6410.jpg

IMG_6421.jpg

IMG_6439.jpg

IMG_6443.jpg

IMG_6448.jpg

今回は、瑪瑙座りの瑪瑙君で、締めます。
あれ、瑪瑙君、もしかして ち~ん なの??

次回は、琥珀ちゃん特集です。
かなり、ハイパーです。
アルバス たじたじ でした。

コメント

シャープです

ヌケが良いというか、解像感上がってると思いますよ。
年末のハマワンの写真と比べるとわかると思います。18-200の200mmも中心はカッチリしていると思うのですが、周辺のシャープさに違いがあるように見えます。
なので、全体としてヌケが良くなるんだと思うのです。

Re: こむぎ父さまへ

ですよね~
確かに、レンズに助けられていることがわかります。
24日は、私は残念ながら不参加ですが、既にアルママが、こむぎ父さんの
レクチャー楽しみにしています。
なにやら、50Dに18-200くっつけて、anan papaさんと同じ状態で生徒になるそうです。
よろしくお願いします。

昨日はいろいろと・・・

昨日は、私の発病を末期にして頂きありがとうございました。。
おかげで、最高な買い物ができたと思います。
もちろんこむぎ父様にも◎をいただきました♪♪。
まだ、オート機能しか使えませんが・・・
今週末、こむぎ父様が来てくれる事を祈っています(^O^)。
ちなみに、18-200は短焦点じゃないから背景にボケは出せませんよねぇ~・・・


Re: anan papa さまへ

ボケ
簡単に
出ますよ!

アルバスママでも簡単にできます!

くわしくは、24日にアルバスママが教えてくれます。

イヤミな奴ですから、anan papaさん それまでに独学でマスターしてください!

ボケてる場合じゃないですよ!(by アルバスママ)

ananパパ、アタシの、ブログ、ちゃーんと見てね!

xでも、ちゃんと、ボケでてるよ~!

それも、ananパパと、「一緒レンズ」なんだよ~。
引いて撮るべし!

わかったら~。

ボケましたっ!!

やっと、ボケました!!
一歩前進ですっ!!

Re: anan papa さまへ

でそ?

これ覚えると、結構便利ですよね!
本当はヘタクソなんだけど、すっごくウマクなった気がしますね!

ここから先が、大変です。

一緒にがんばりましょう♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xantia1995.blog14.fc2.com/tb.php/32-47cdd4de
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
